ルークのギミック覚えないと…。

  • 2017/06/24(土) 23:46:10

ScreenShot2017_0617_175421024_20170624234031232.jpg



ルークまであと少し…。

いままで一般ルークに行ってなかったので

ギミック無知…。

ってことで少し勉強して

ペアでルーク行ってみたけど

クルセついてくれれば普通にクリアできるくらいのダンジョンなんだね

支援クルセでい行くから1Pの動きも勉強しなきゃ…。




ScreenShot2017_0619_203651105.jpg

あとはパンツのみいいいいいいいいい

一応肩もないので欲しいんですが

アプグレする部位だけでてくれればって感じかな…。


それとアクセ宝珠再販こないかなぁ…。




レイドの日多すぎてつらい

  • 2017/06/17(土) 18:04:51


ScreenShot2017_0617_175421024.jpg


金土日の3連続からの一日開けて火にレイドって

ハードスケジュールすぎて

4キャラに絞った…。


ちょっと気になってヌゴル殴ってみた。





1番目のが甲冑3フォマ2で2番目のが守護

クリアタイム自体はそこまで速度かわらないから

速度早くなる守護もありかな…。






ScreenShot2017_0617_103141871.jpg

フィッシュボールゲットできたので

これで結構火力うpできたかと。

90防具揃わないかなぁ…。

絶好調である

  • 2017/06/10(土) 12:50:55


参考程度に覇業のスキルです。

ScreenShot2017_0610_124202717.jpg

バトクルやる人でスキルを迷ってる方がいれば…。

あくまで参考程度に…。




最近のヘル運がやたら良い…。

ScreenShot2017_0610_115656103.jpg

ScreenShot2017_0610_114830581.jpg

サントパーズ出たんであとはメタルライン上下と白黒イヤリングだけですね。

そしてなんとやっとイヤリング実装されましたw

求めてるのは白黒6:バビ3:もう一個0

って感じの割合だったので嬉しいんだけども…。

どちらかというと白黒のほうが欲しかった…。



5日で貰えるレジェンダリーを狙って喧嘩で警備してたら

ScreenShot2017_0607_154032030.jpg

ScreenShot2017_0607_154035116.jpg

ScreenShot2017_0607_154050467.jpg

ccしても消えてなかったし難易度でくる確率変わってたんですね。

特に気にもせず難易度1でレッシュ10回+幽霊2だったので…






闇鍋ガチャと言われてたくそガチャ30連し終えて出なくて

諦めてたけど

闘技場の報酬で200溜まったから…。

Screenshot_2017-06-08-21-52-48.png

Screenshot_2017-06-08-21-52-59.png


ふぁああああ…。虹演出でレイナキタアアアアアアアって感じだった…。

完全にドロシーのこと忘れてた…。


意外と早くルークくるのかいww

  • 2017/06/05(月) 02:36:30


6/28にルーク実装予定

まじか…。

あと3週間でメタルライン揃えれないよw


定期ヘルのドロップ率
ScreenShot2017_0603_083901523.jpg




早朝レイドの後のヘル1週目に

ScreenShot2017_0604_090837495.jpg

このSEいいよねぇ。

目が覚めるw

それで床に落ちたら…。

んを?!

ネックレス?!

あぁ…。ナイフクイーンか…。

一瞬焦らせやがってこいつ~。

何度期待してナイフクイーンが出たことやら…。

と思って拾ったら

なんと…。

香さんじゃないですかww


ScreenShot2017_0605_022128835.jpg

イヤリング1個もないままエクスタ揃ってしまった。

イヤリングが魔法封印で異様に目立つ…。

何でもいいから出てください…。


と思ったら…。


なんてうまくいくはずもなく終わってしまい傭兵を戻したら…。

ScreenShot2017_0604_081735603.jpg

おう…。

イヤリング…。

ソレジャナイ

倉庫にポイ…。

イヤリングは悲嘆の塔を上って100日後にゲットしますorz

改変入ってからのほうが状集まりやすい気がしてきたんだが…。

  • 2017/06/03(土) 22:27:20


改変後のレイドだと確定で状200以上は手に入るから

改変入ってくれて意外と助かってるかもしれない…。

ただ回数制限がちょっと…;;


すぐにCCしなかったのでダメレポをスクショできました。

ScreenShot2017_0603_083901522.jpg

激戦2、遮断2だったので遮断のエゲヌに出てるダメ

謎のスキルアイコン…。これ何で起こってるのやら…。

サンク→エゲヌのタゲとり→ドスコイ+サンク爆発

今回のPT構成が念、ソウル、ガイアという

超接待だったのでとても爽快なレイドを楽しめた…www

装備揃えたらもっと…と思うけど

エピの落ちない怠惰なヘルww



そんなときにこそ現れる…。





ScreenShot2017_0602_154048398.jpg

そういうのいいからエピ出てください。