bmようわからん…。

  • 2017/01/16(月) 23:38:19

ぬごるのタイム計ってみたら




んー…。これくらいなの…?;;;

この装備で28秒って遅すぎる気がするんだけど…。

bmの扱い方がよくわからなくて遅いだけ…だよね。

ScreenShot2017_0116_224426618.jpg

詳しい人教えてください…orz

足ソロできるくらいになりたいいいいいいいいいいい






こっからアラドじゃないっす。




ぐりむのーつ

今日からログインボーナスと新規イベ開催されたー

最近の運営太っ腹…。また☆5確定来たのでひいてみるぞーw

今回のガチャ見逃せないけど…。いらないのが沢山いるんだよな。

闘技場のために普通のサマデレか

協力プレイ用にタチアナが欲しいところだけど…。

ガチャの内容

シンデレラ(サマー)  オリジン持ち
アリス(聖夜) 
タチアナ

ファントム
カオスシンデレラ
アリス(サマー)
ジャンヌ(聖女)
カオスアラジン 
カオス赤ずきん 
アリス(鏡の国) オリジン持ち

明日石たまるけど…。確定じゃない上にこの3人orオリジンなら5人になるけど

まずオリジンでないからスルー

欲しいのはタチアナと普通のサマレデ…。

アリスとジャンヌ出てくれても嬉しいけど使い道がないww

さぁ、何がでるやら…。

20170116_150339.jpg

カオスデレラいらないんよ…。サマデレ出てくれればよかったのに…。

んでカオスデレラ被ったから限突できるぞーw

20170116_150505.jpg

長かった…。けどやっと90lvになれた。

新しく始まったイベント一通り終えたから引いてみたけど…。

20170116_174642.jpg
20170116_174701.jpg
20170116_174719.jpg
20170116_174738.jpg
20170116_174756.jpg
20170116_174813.jpg
20170116_174832.jpg
20170116_174851.jpg
20170116_174905.jpg
20170116_174931.jpg
20170116_174957.jpg


おおおおい…。まったくでないぞ

これは2個づつキープできないのか…。

とりあえずフレドロ3倍とシンボル2倍とで15分一本勝負してたら

20170116_210228.jpg
20170116_210242.jpg

15000個wwwテラー3体が1回と5体が1回出てくれた。

20170116_212744.jpg
20170116_212802.jpg
20170116_212814.jpg

お?☆5確定きたあああああああ

20170116_212818.jpg
20170116_212823.jpg

まず1つ目

20170116_212837.jpg
20170116_212902.jpg
20170116_212850.jpg
20170116_212915.jpg
20170116_212926.jpg
20170116_212939.jpg
20170116_212952.jpg
20170116_213005.jpg
20170116_213017.jpg
20170116_213031.jpg

お。また☆5確定きたあああ。なっくるcome here

20170116_213035.jpg

知ってた。けど嬉しい。

20170116_213049.jpg

oh…。一番出やすいやつが終わってしまったけど

もう一個のほうは70個引けるし…。いけるはず!!

20170116_213134.jpg
20170116_213158.jpg
20170116_213149.jpg
20170116_213211.jpg
20170116_213218.jpg
20170116_213226.jpg
20170116_213236.jpg

きたああああああああ。クリスマス武器引けなかったからうれしい…。

20170116_213239.jpg
20170116_213250.jpg

杖2個と篭手1個…。

まあまあな収集かな

1日でイベント終わったな。退屈なログイン週間の始まりか。

フレの誰かが3倍使ってくれたらもう少し粘るかな…。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この動画見る限りチェイサー強化射出1回くらいしか使ってないですね。つい最近の改変がくるまでは魔法%かあるいはバグなのか異常に弱かったですが今はもう直って物理%が適応されてるのでめちゃくちゃ強いです。どれくれい強いかというと通常チェイサー射出の5~6倍のダメです。クール毎に使いましょうb

ダメレポの強化射出はまだバグってるのでダメ比較する場合は少し工夫しないとだめです

  • 投稿者: 名無しのクルセ
  • 2017/01/19(木) 16:29:02
  • [編集]

こんばんはです。

チェイサー強化射出をたくさん使った方が良いんですね…。
通常とチェイサー射出と方向キーで手一杯でしたorz
通常チェイサーより優先的に強化射出使ってみます!ありがとうございます!!

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2017/01/20(金) 01:06:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる