ステ5000の壁は遠いなぁ

  • 2017/11/17(金) 13:38:21


やっとステ4500の壁を越えた・・・。

目指せ4600!!

まあ肩を堕落で176、靴をペリドで176だから352伸ばせるんだけども…。

如何せん栄光lvが60に到達してないから栄光lv上げれる激変を手放せないw

けど・・・。それで4850か・・・。ゴクリ

ScreenShot2017_1117_132846022.jpg

ネックレスとイヤリングを増幅したいですなぁ・・・。

腰に関しては独立が栄光に統合されてからサントにするか堕落にするか

肩は現状維持で増幅しちゃってもいいかな・・・。



栄光アポ勇猛ヴィクトリアステ換算簡易表

  • 2017/11/13(月) 22:44:01

メモというかざっとした目安です。


ブログの上にあるのの原本&女クルセの換算表追加しました。


ScreenShot2017_1113_191331474.jpg

栄光+1=ステ+100

アポ+1=ステ+800

勇猛+1=ステ+150~300

ヴィクトリア+1=ステ+600


大まかな値です。

勇猛に関しては+5の値でステ500ではなく600~900要求されますね。

簡易的に+1づつしていったのでそうなったわけですが

実際は

物理&魔法は0.6~0.8

独立は1~3

力&知能は9~10

です。

勇猛+1=+200程度で換算するといいかもしれませんね。

ステ要求数値が多いってことは

スキルブーストしたほうが効率がいいわけで

アポカリなどと同様にステ200~300いかない部位は

勇猛+1上げられる装備をつけることがいいのかな?


ビクトリア19lvと20lvの値がわかる方いましたら教えてくださいー。



ざっとなので細かい値は無視してます。

出なくなるという噂の祈願

  • 2017/11/13(月) 21:49:47


エピックドロップエフェクトの変わるやつきてくれた!!

これでゴミエピを期待しなくてすむ!

それでとりあえず登録して・・・。

よし!状消化しますかぁ・・・。

1週目で

パァァァァァァ!!!

ScreenShot2017_1112_112534484.jpg

お。

なんかいつもより光るなと思ったら

やっときてくれましたよ!

ステ180!!

これでルーク宝珠つけられるw


なんかあれだね・・・。女クルセでもこのエフェクトでたけど

ヘルモンをヴィクトリアしてそのままNPCも殺すから

エピック出たこと事態に気づかないこと多々あったけど

このエフェクトですら気づかなかったよw



ScreenShot2017_1113_213959488.jpg

さらば魔法封印。



あとこんぺん2個で利器買えるのだけれども・・・。

鎌か数珠かで迷うなぁ・・・。

なんだかんだ言って速度優先しちゃうし鎌でいいかなぁw

それじゃなくてももっさりしててクルセ使いにくいのに・・・()




なんか違う方向に行きつつある

  • 2017/10/31(火) 21:08:30

最近女クルセでヘル通いつめてたら

ScreenShot2017_1031_210548086.jpg

ScreenShot2017_1031_210545350.jpg


バトルのほうがそろいつつある・・・www

どういうこと・・・。


bmもルークデビュー

  • 2017/10/09(月) 16:29:08

寝落ちしかけてたときにぽろり...。


ScreenShot2017_1008_225653857.jpg

ScreenShot2017_1009_162438186.jpg


ScreenShot2017_1009_162331314.jpg

甲冑はあと腰だけなので

千年で通いつつ甲冑をアプグレしていく感じかなぁ。

bmだと使徒化ばかりだから千年意外と強い…。

よし。これで2体目完成。

次は念マスかな。