☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 49☆

  • 2013/02/28(木) 16:49:05

カード合成って儲かるのか?

というわけで合成してみました。

~~費用~~
洗練カード合成10個 1.5m
カード20枚 6m

ScreenShot2013_0228_161144266.jpgScreenShot2013_0228_161200990.jpg
ScreenShot2013_0228_161318389.jpgScreenShot2013_0228_161329279.jpg
ScreenShot2013_0228_161341239.jpgScreenShot2013_0228_161402364.jpg
ScreenShot2013_0228_161411342.jpgScreenShot2013_0228_161355089.jpg
ScreenShot2013_0228_161348691.jpgScreenShot2013_0228_161423251.jpg


思わず笑ってしまいますな。

ロージー…500kx1
スカル…700kx1
他…350kx8

500k+700k+2800k=4m
6.5m-4m=2.5mの赤字です。


マグネウス普通に買った方が安く済んだという……。


レックイエムダンジョン

動画撮影どころじゃない件について…。
はい。クルセで真古代行くのは諦めました。
なんなのあれ…。クルセで行けるダンジョンじゃ…orz
というわけでなんとなくクルセの腕輪と指輪を+10に強化したところ

以前の魔法防御…20062
現在の魔法防御…26996

結構えーかんじになってきたでええええ(*´∀`*)b
…って、7k程度の差ってどれくらい強いのかよくわからない……orz
追跡が手に入り次第+10にして30k超えたいですな。
なんと進撃頑張った結果追跡をGET出来る個数まで集められました!あとは最上級になるまで待つのみ…。明日ならんかのう。
↑でやっていた検証は追跡にマグネ付与したいためにカード合成しました。結果マグネは競売で買いました……orz

まぁ、理想としては+12程度の防具とアクセをつけられたら真古代でガチムチクリアできるような気がするんだけどなぁ…。壊れるのが怖くて止めちゃいますよねw
後々、防具も全部+10にしてみたいですな。


エピ壺が無事売れてラトリアを180mで買えるという驚きの安さ!!
ボマ君をどんどん動かしていきますよー。
ボマ君で2次異界Hはクリアできますな。全然揃ってないのに(σ。・ω)σ


☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 48☆

  • 2013/02/27(水) 00:28:48

レイクイエムダンジョン
haiopa-.jpg

wwwwwwwww

I will be back
面白いカードですなぁw

とりあえず
カルテル→幽霊→ビル→悲鳴→ノイフェの順番で回りました。
ScreenShot2013_0226_215749404.jpg
ScreenShot2013_0226_221732635.jpg
ScreenShot2013_0226_220909221.jpg
ScreenShot2013_0226_222844145.jpg
ScreenShot2013_0226_223612123.jpg


クルセきつすぎるだろおおおおおおお!

フラスクも裁きもよええええええええ………。
一発屋じゃなくなった瞬間に萎えちゃった(*´∀`*)ノ

カルテルでRubleオババがまさかの最初のギミックで死亡&カルテル行ったことないからギミックしらない^-^;
それで14分もかかってしまいました。

順々に攻略していきたいですね。


入場料たけーw200kってなんぞ!?
今日5回行って限定終わったから入場料金で1m
Q100個を300円仮定で1回30kで5回は150k
それを50日間続ける=50m+1.5m=51.5m
タケエエエエエエエエエエエエエ。

頑張って終えたいと思います…。



未だにエピ売れず。

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 47☆

  • 2013/02/25(月) 12:39:15

砂時計は今週で終わりますな
ScreenShot2013_0225_113107692.jpg



絶望100Fクリアダアアアア
100f.jpg

未だに壺は売れません…。
250mで手放して魔法石でも買おうかと…。



今頃だけど生命の仕様

生命で死んだ時にダメージを受けたらどうなるか。


http://www.youtube.com/watch?v=SyJjXTCZ0Pc&feature=youtu.be


http://www.youtube.com/watch?v=piizosS5CTU&feature=youtu.be



生命で死んだ時に回復を使用したらどうなるか。


http://www.youtube.com/watch?v=_tEYDNwR604&feature=youtu.be


http://www.youtube.com/watch?v=OuzPsLpnX-o&feature=youtu.be


結果は妖精が下りて回復するまでは無敵判定ということが(*´∀`*)b

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 46☆

  • 2013/02/22(金) 14:18:04

あら…。追加ダメは重複するんですね…。
リバレ武器と併用可能ということかぁ…。


砂時計順調ですなぁ
ScreenShot2013_0222_002055778.jpg

この調子でいけば1週間ちょいでたまりそうですね。


喧嘩ちゃんが絶望99Fクリアァ
明日でエピ壺…。ウヘヘ
売って何を買おうかな…。


ボマ君の装備が一撃クリスタルアタックに染まってきました。
安定した火力でさくさくですね。
結構な確立で詠唱時に邪魔されて途中で終わってしまったり…。HAp必須ですか?w

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 45☆

  • 2013/02/20(水) 19:04:31

Cキット(ぇ


ダンジンブラザーズより

スイッチングシステムについて…今後どうなるかは…現在検討中みたい…詳細が分かったら…みんなにお知らせするので…大変申し訳ないけれど…待ってて貰えると…助かります…

今後また…スイッチングを…販売するのか…廃止するのか…また、現在所持している人への…対応はどうするか…諸々検討中の…状態です…申し訳ない…


(*´∀`*)ノ <って…!?え…?w
(・ω・)ノ   <ドリルは終わりましたわ…orz
(*´∀`*)ノ <所持している人への対応が気になるところだぬ。

1年間の契約でもいいですなww
もしくはクロニクルセットなど…。アリエナイカ


温き大地

昨日大地さくさく巡回していると。。

ScreenShot2013_0219_234452313.jpg


ふぃぃぃぃ。

47…。3部屋目ミスしていなければ…。
2分いけたのにいいい…。



喧嘩ちゃんが絶望97Fクリア(*´∀`*)v
あと少し…。今って220mくらいするのかな?
ラトリアかレアアバに費やそうかなぁ…。


10%追加ダメージ称号強いと思ったけど…。
リバレで追加ダメージ12%だから10%の称号はいらないですな。
あるにこしたことはないんですがね…;

理想クルセは
リバレ武器+とろん+アリシア+リビル9かなぁ…。
もしくはとろん+全身一撃猛攻壁ですなぁ。

目標は遠いですね。はい。黙って青龍行きます…。

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 44☆

  • 2013/02/18(月) 17:16:28

MEA警備

berukuto.jpg

革かぁ……。Lv75から装備可能でした…。装備すらできんのか。
物理/魔法クリ3%+的中やらついててお得な桃だったのに……。



大地 Time Attack
daitita2.jpg


そう思えば…。バーニング3段階でしたね……。

最近は戦士ポーション(10コ)とHAP(2コ)程度でさくさくまわしていますね。

知能pなど前まで飲んでたけど…。タケー。値段タケーよ。


壁装備のため青龍頑張って通ってるんですが……。
リバレ武器来た時はどうしよう……。

まぁ、来た時でいいや(*´∀`*)ノポイ


喧嘩ちゃんが今日で絶望95F?クリア!!
エピ壺まであと少し…。エピ壺売ってレアアバでも…。(σ。・ω)σ

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 43☆

  • 2013/02/17(日) 02:18:23

QPB

QPBって…?Quick Party Bonus ですね。
ScreenShot2013_0216_223841962.jpg

密談しているところを盗み聞きしていると
身内とダンジョンに行く時はQPを組んだほうがお得(*´∀`*)b
だそうです。というころで行ってきました。。

qp1.jpg
qp2.jpg
qp3.jpg
qp4.jpg
qp6.jpg
qp7.jpg

あとドロップ率もありますね。今回は出ませんでした…。レアですかね?

クリアした後にそのまま戻ってもそれ以降もボーナスは変わりながら続きます。。
それを知らずに相方とpt崩してまた組んでを繰り返してましたorz


経験値と属性強化あたりが出てくれると楽ですねぇー。
HPカットも楽でした。

けど……。

耐久度と属性抵抗はないでしょうwww
相手の属性抵抗下げてくださいよ。

そんな感じで今日ボマ君がLv73になりました。
あと少しでLv74です。。はい。
バーニングでの塔はやばいですねー。

経験値うほ♂ですね。

みんな日曜日も経験値うほ♂うほ♂しようよー(*´∀`*)ノ

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 42☆

  • 2013/02/15(金) 23:34:39

DNF

おお、DNFでジャンピング来たんですかぁ。
何かいろいろすることが多いそうですがね……。
LvUP券が1~5枚でるそうですし…。おいしいですなぁ。84まで使えるそうです。

それと、強化大乱がきたそうです…。
固定職殺す気かいな…。

やっと覚醒…。
mekakakusei.jpg

覚醒してレテしても決闘スキルはレテされませんでしたorz
なんでや…。


ボマ君の旅
konko.jpg


ホムンクルセの犬
itigekidoriru.jpg

(*´∀`*)ノ <あら……。
(・ω・)ノ   <………。


あら……。
ennbu.jpg

買ってくれる人がいるなんて……。ウゥ
ご購入してくださった方ありがとうございます。
ちょ…。税金おいwww手数料か…。
2.6mも持ってくんかいww

まぁ2.6mなんか増えても赤字なんですがね……。
クルセの財布が潤ってきた…。(*´∀`*)ノヒャホォ

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 41☆

  • 2013/02/14(木) 21:03:36

レアアバ突っ込んでみたああ

henkan.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww
フリーパス10枚………。
赤字……。死にてぇぇぇぇぇぇぇ…。
プラチナ箱?^-^?
幻でした。まぁ1回しか分解してないんですけどねー…。

燦爛箱開けて競売で燦爛箱買って開けて合成!!

gousei.jpg

wwwww
いらねえええええええええええええええええ
栄光でてくれよおおおおお………。せめてチェプレで……。

130m→130m-75m→55m-30m→25m…。

クルセの所持金25mになりました……。
こりゃぁ、てーへんだぁぁぁぁ…。


(σ。・ω)σ <さてと…。俺の財布が疼く!!
(*´∀`*)ノ <ボマ君や、お金分けてください。
(σ。・ω)σ <無理無理。今からレアアバ買う予定だから^-^
(*´∀`*)ノ <うぜーよw誰の金だよw
(σ。・ω)σ <クラッッシッユーーー!!
(*´∀`*)ノ <何ばらまいてんねんwww


(*´∀`*)ノ <とういうことで、おじさんはついに金策します!
(・ω・)ノ   <金策?強化武器買って突っ込んですれば黒字になりましてよ?
(*´∀`*)ノ <これぞクルセ!一発屋の仕事ですな。

ギャンブルは怖いです。養殖でコツコツ貯めます…。

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 40☆

  • 2013/02/13(水) 23:40:03

絶望の塔
ScreenShot2013_0213_173527655.jpg

じゅんちょーう!
残り10日!!

この調子でどんどん登ってきますー。

前記事に書いた絶望の塔のクリアフロアはずれてました…orz


ランサーの槍

Lv83↑になってから、バカル/オズマ/ガウニス等
やけにランサーでアーマーブレイクが入れやすくなったんだけど…。
気のせいかな…?

平均Lv76~79
大地:11回中9回
バカル:14回中13回
ゴルゴ:4回中4回
ガウニス:5回中3回
ゲッセン:4回中4回
バジリスク:4回中4回

んー。Lv80がカンストだった時代はアーマーブレイク全然入らんかったのに…。
クリーチャーLVじゃなくて本人Lvになったのかな?

要検証してみます……

これが本人Lvなら…ウヘヘ。

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 39☆

  • 2013/02/12(火) 04:28:09

タイドゥゥゥゥ

胎動Eでクエ進めているところドロップ!

hisuma.jpg

まぁ…。安いですよね。きっと
どうせ安いんだろうと思って値段は見てません…。


ボッテ君そんなものはいらんよ


botte.jpg

ガントレット落とすなら+8↑の魔法封印のほうが……。



学者ちゃんのアバ変換

syoutai.jpg

計4回しました。。
21枚を980kで売れたので20mと580kですね。

うまいのか…?と計算したところ

エンブレム箱2m仮定/アバ単品値が7m仮定

合計:28m580k

とんとん…。ですなぁ。

レアアバだとフリーパスが100枚出れば確実な黒字ですなぁ。
ええのう。
エンブレム箱なんて出た日には……。
夢物語は寝てからにします。はい。すみませんでした。


無事にボマ君はLv71までいきました。
セリアサービス美味しいですね。

クリスタルアタックって強すぎるよ…?
一撃クリスタルアタックを採取中。

(σ。・ω)σ <靴下着GET!!3次上着GET!
(*´∀`*)ノ <はえええよwww
(σ。・ω)σ <1発80kで80kx7で560k近くダメでるんですよ!
(・ω・)ノ   <バーニング乙ですわ。
(*´∀`*)ノ <確かにバーニングおっさん。
(σ。・ω)σ <いーよーだ。全部揃えてTUEEEEやってやる!A面猛攻でB面レイン+一撃で楽勝!!


ということで通常攻撃をしなくなりましたw
ほとんどが
FW→氷雨→雷鎖で溶けていきますね(σ。・ω)σ

Lv80の+12魔法封印でも買って終わりですな。
現在価格
スタフ:55m
ロッド:48m

フハッァハッァハッァ!!

高くて手が出ません。


(σ。・ω)σ <さてと、一発蝋燭でタイタン再密封するかなぁ。
(・ω・)ノ   <ちょ…。誰のものを再みっぴゅうするんですの!?
(*´∀`*)ノ <いあ~。動いてない奴はこーじゃん?
(σ。・ω)σ <フハッァハッァハッァ……ッッ!?
(・ω・)ノ   <そんなことしたら武器を突っ込みますわよ?
(*´∀`*)ノ <つ…。突っ込むだなんて大胆な////
(σ。・ω)σ <いやーん。
(・ω・)ノ   <ちょ…。ば…。馬鹿じゃないの?そういう意味でいったんじy
(*´∀`*)ノ <ボマ君はマゾだったのか……。おじさんと一緒だな。ポ
(・ω・)ノ   <キモチワルーイ!!こうなったら…。☆(ゝω・)vテルケッチャー
(ノ。・ω)ノ  <私BMなのにCV『☆(ゝω・)vテルケッチャー』もらえないんかっ!!

そう思えば『☆(ゝω・)vテルケッチャー』懐かしいですねー。

決闘で開幕2秒後に移動射撃の時代
セリア部屋出たら白チャで瞬間に流れる時代
Nアバが200kだった時代
皆が無アバだった時代


修羅一筋でマグマケープを500回以上通った記憶が…。
堕天使アバで結構イケイケなイケメンしていたのだが…。
今は亡きキャラ……。

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 38☆

  • 2013/02/11(月) 04:32:36

亀裂ボスのギミック時間?下にあるキャストゲージ?
1分15秒程度でした。。。(*´∀`*)ノ
ボスで3分45秒以上も使うんですね…。


覇業君がLv85になりました!!

85.jpg


やっと……。長かった旅が終わりました(*´∀`*)b

ここ三日間で消費したもの


クリームコロン(11個入り)   5袋
飲み物(1.5L)          3本
やる気            99800/100

クリームコロン食べ過ぎて味がわからなくなってきたよ…。恐るべし

2月に外にでると何故かチョコがたくさん売られていた…。
あー。そっかこの時期はゲインタインか……。
上げる人もいなければ貰うひともいない。いわばボッチ!!

まぁ。チョコなんて買わずにクリームコロンww

クリ~ムコロンコロンコロ~ン
コロンゴロ~ンゴロン!!


goron.jpg


ち…ちくびが石化しとる……?w
ヌゴルにやられたのか…。


komento2.jpg


ありがとうございます!!これからもがんばりますー!



Ruble「いまあげるいみあったんか」

ですね。異界2回いけたのに……。
(14m+8m)X2=44m
ウホ♂w
44mあればあまい棒44万本かえるよ…。



ボマ君後3ゲージでLv70に…!?

boma.jpg

昨日西部警備していたらまさかのボッテカード!?

いざ街に戻り、競売→検索→ポイ

ちょ…。今のカードの値段崩れすぎや……。


称号クエ終えていたら難関の引きの帝王が残っていた…。
とりあえず赤色Q30個+300kで10個作成!
これで1個は出るだろうと
一つ目…。

1:引きの帝王
2:バケン人形
3:引きの帝王
4:引きの帝王
5:引きの帝王
6:バケン人形
7:バケン人形
8……。以下同

収穫>>
引きの帝王4個
バケン人形6個

boma2.jpg

wwwwwwww
引きの帝王出過ぎ……。ひとつだけでよかったんじゃん…。
そのあとも補給の称号クエでお金をボコボコつかってしまった……。

明日から異界デビューできそうです。。
右下にある装備はLv70になるにつれ必要な装備をLv65から用意…ww
ここ1カ月間放置してあったものですねw
契約中は+11ビュを使用していていらなくなって突っ込んで成功!
やる気増加で今現在。。

絶望の塔
覇業君:64F
リゼちゃん:12F
うり(喧嘩):84F
ラン:71F?(BMの動物園)
BMちゃん:1F……。

BMで登ってる人いるのかな…?
あれBMで登るには少しどころかかなりきついですね…;

(*´∀`*)ノ <ボマで絶望はクリアできるのか=気合い
だよね…。結局は気合いだよね;


残り16日ですね。
最短16日………。

ノーミスでクリアできるのかな?;


ホモよけの笛
mayoke.jpg

気つきを解除!
まあ知能なんて夢物語だよね…。

これでリゼちゃんがさらにつよく…!!
けど動かす気がありません……。
絶望だけですねw



皆様バーニング期間(明日)も頑張ってくださいー。
おじさんはちょっと検証してみたいことが……。

疲労たんまりあるのでのんびりやってみます。


塔ってリアル疲労凄いよね……。

暇だったからストプラ使ってみた(σ。・ω)σ
塔クリアテイム3分
塔リアルタイム10分

『どうかしてるぜ(キリ』
『ヒィーーーーハァハァ』

すぐ登ってほしいよね…。
敵倒してから5秒間の空白…。X44=220秒
3分と40秒ですね。
けどそれじゃあ10分なんて…。
読み込み時間と開始時間…orz
これまた意外とながいんですねw
ざっと計算するとこれも3分程度……。

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 37☆

  • 2013/02/08(金) 23:14:22

やる気0の底力

ということで、PCのサウンド関係のものをアンインストールしてしまい…。スピーカーが認証せずアラドのSEが聞こえない&音楽が聴けない。
最悪ですね……。ということで昨日は絶望のみという状態に…。

まぁ…。なんとか再インストールしてなおしました…。(今日の午後)
なおってもあまりやる気が出なかったので昼寝…。

起きた→アラドIN→お風呂→異界→塔放置→今にいたる


&面白い情報GET!!



新たなハグ!?

すみません、バグです。

bagu.jpg

謎ですなぁ…。


大地TA更新

ソロで生存養殖

ボス部屋前で一旦素材採取に戻り
そのままボスへ道中ソロHPでボスだけ二人HPってことですね。

それ考慮したら3:30くらいは狙えたかな…。

ta.png

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 36☆

  • 2013/02/06(水) 23:47:38

津波大丈夫でしたかー?

(*´∀`*)ノ <生命の泉バフすればおk
(・ω・)ノ   <現実とゲームを一緒にするなw

最近の地震大きくて怖いですよねー;;


覇業殿ついにLv84達成

(・ω・)ノ   <で?なんだというんですの?
(*´∀`*)ノ <いあ~。

84.jpg

クエスト終えた途端レベ上がったので急いでSS撮ろうとしたら…。
なんだよそれ!!
お知らせ邪魔すぎるだろうw


亀裂5部屋目クルセver


http://www.youtube.com/watch?v=K7qWM4c3FR8&feature=youtu.be


動画ってどうやって小さくするんだろう;;
見えにくいですが…。


無限のバイオ

作業しつつ無限の祭壇を進んでいると…。
作業に集中してしまい、覇業君を放置した結果…。

baio.jpg
baio2.jpg

神聖のおかげで死ぬことはありませんでした…。
けど…。コエエエエ、このゲームはバイオかよっ!?



サブ育成

よし!エピッククエスト終えたぞ。と思って緊急クエストを開いたら

kinkyu.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww
1個26kだったので2個で52k
26kが10個必要なので260k必要ですねw

ぼったくってくる緊急クエストですなw



よくあるクリパ
kuripa.jpg

たまたま面白いクリパ探してSSを撮ったんですが…。
『gをちるわ』
を正しく記入できていますよね?

確認をクリックしたら違うクリパが出てきましたよ。
これって何?いやがらせか何か?

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 35☆

  • 2013/02/05(火) 22:57:39

解体機Lv11フィーバー率

ということで、LV11解体機(リゼちゃんの)で検証してみました。

分解回数:1000回
出費:2kゴールドx1000個=2m+α(解体機修理代)
ScreenShot2013_0205_222527263.jpg
↑シンダ販売の青字靴ですね。

ではさっそく検証結果発表しますねー。


1000回でフィーバーは68回

よって、1000÷68=14.7
14回に1回はフィーバーするんですね。


(*´∀`*)ノ <んーwいつも、もっとフィーバーしてないか?w
(σ。・ω)σ <もっと俺とフィーバーやらないか?
(・ω・)ノ   <ホモは黙ってなさい。検証が嘘だとでも言うんですの!?2mという高い出費をした私に向かってッ!?
(*´∀`*)ノ <「嘘だッッッ!!」とは言わないけどさ、やっぱ信じられないっていうか…。
(・ω・)ノ   <鉈で殴りますわよ?


今回はLv5の青字で検証しましたが、
Lv70以上の青字でのフィーバー率は
検証途中ですが
51回中4回
よって13回に1回はフィーバー

装備レベルは関係ないのかな?
まぁそれはいいとして…。2mは結構効きますね。
10k回やろうとしたんですが、20m……。
はい。異界養殖2回分ですか?w
たけーよwシンダのぼったくり。セリアちゃんが売ってくれないから…。ウゥ

いつも5回程度分解したらフィーバーしているような気がしているんですが、気のせいということですか…。
次はLv7解体機(bsk君の)で検証してみますね。

(・ω・)ノ   <何故Lv7なんですの?
(*´∀`*)ノ <フィーバーした時の個数が同じだからだよ。

ただ今Lv5です。はい。
一日100溜まればいい方ですね…。
ヘル行く時は500程度たまるんですがね;


無限のホモ
mugen.jpg

でるもんですね。
正直制作法よりもカードおとしてください。


明日はメンテナンス
arad mente

【メンテナンス予定時間】
2月6日(水)7:50~15:00

3時に終わるんヵ?w


【メンテナンス内容】
・アラド戦記アップデート
・システムメンテナンDeath


アラド戦記アップデート!!!!!??
これは出席イベントor7次レア赤のどちらかですな。
農夫…?おじさんは興味ないですな。


システムメンテナンDeath
これはいつも通り何も記載しないで
何かが治っているというおちですね。
ゴールド競売でもなおってくださいな。

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 34☆

  • 2013/02/05(火) 01:19:29

極限の祭壇

kyokugen.jpg

1分切りたいですなぁ。
スキルのクールが間に合わないんですよね。
1R  フラスク+クロクラ
2R  裁き
3R  槍+壁+EX壁+クロクラ
4R  槍+壁+懺悔+槍+クロクラ
5R  フラスク
6R  壁+EX壁+懺悔+クロクラ
7R  裁き

3Rと4Rで時間がかかってしまう…。
特に4Rは逃げられたらもうタイム更新は無理ですね。

クルセのみなさんは3Rと4Rどうやってるのかな…?



新婚異界旅行

昨今のドロップ学者・クルセともに収穫ゼロ
pt員のドロップは3つ程、養殖主はpt員のが出れば一安心。
4mも払って自職0は厳しいですよね;


(*´∀`*)ノ <あーあれですか、±0ですかw、いあ赤字ですな。4mも…。
(ノ。・ω)ノ  <4連続±0なんてありえないじぇ~。
(・ω・)ノ   <4連続±0からの零度ですわ!

まぁ、出たとしても『セット(or自職)+最上級+気つき
っていうのがおちですよね……。

↑の現象は頻繁に見ますねww
あまりいらないセットだけど取っておこう、と思いインベントリを開くと『?』がついてる&最上級
死にてぇぇ…。けど死にきれねぇぇょw


異界行くときにクルセで辛い部屋とかありましたら出来る範囲で動画貼り付けますので、教えてくれると嬉しいです(*´∀`*)ノ

といいつつも、動画撮るの忘れるんですね。ボケでしょうか。
今日は亀裂5部屋目のやり方を貼ろうとおもったのですが、おうよ。TA狙ってて忘れてましたorz
TA更新ならず。



今日で覇業君はLv84かな…?
ボマ君も動かさないと……。異界デビューしたいですな。

(・ω・)ノ   <わたくしはどうなるんですの!?
(*´∀`*)ノ <いや~。動かない奴はスルーでしょ?
(σ。・ω)σ <俺のドリルが疼く!!!!!!!!!!
(・ω・)ノ   <これだからホモは…汚らしいですわ。
(σ。・ω)σ <幼女でも俺のドリルが疼く!!!!
(*´∀`*)ノ <ボマ君…()
(・ω・)ノ   <フロレッカライダー(キリ
(σ。・ω)σ <アッーーーーー♂………。ブゥーン。不死発動。
(・ω・)ノ   <フロレッカライダー(キリ
(σ。・ω)σ <アッーーーーー♂………。ブゥーン。不死発動。
(・ω・)ノ   <フr(ry


ボマがLv70になったら異界通わせようか悩んでいます。
けど…。零度でたらどうしようか…。

現在Lv67で、Lv70にするには2週間くらい必要ですな。はい。
やる気ないのが特徴ですのでww
飽きて決闘でもして一日を後悔するっていうのが毎日のおちですよ。

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 33☆

  • 2013/02/03(日) 23:20:16

ドロップウォーラ!!

コーレU 激難5回 難7回 計12回 難即戻り
コーレの称号クエがまだおわっていないのでついでで回ってきました。
heru2.jpg
heru1.jpg
heru4.jpg
heru3.jpg
heru.jpg

ヘイヘイ………。

(*´∀`*)ノ <何もでないっておじさんなんて運が良いんだろう
(・ω・)ノ   <ザマァですわw



ボマ飽きた&再始動?w

飽き性こと覇業君です。
ボマは飽きてしまったので今までお世話になっていたビューレ君をキリに捧げました。

12.jpg
12a.jpg

(*´∀`*)ノ <うおおお!おじさん運いいですね。AMEN
(・ω・)ノ   <早くLv70にしませんこと?
(*´∀`*)ノ <………はい、頑張ります。


絶望の塔 喧嘩ver
zetubou12.jpg

うんうん。
余裕余裕/順調順調/ウホウホ♂
の三拍子ですね。

(・ω・)ノ   <誰ですの?79Fで止まっていたのは。
(*´∀`*)ノ <^-^?

順調に喧嘩が登れば20日後にエピック壺!
いらないので売ろうかと…思います。



解体機ってどうしてレベルあがらないの?w
Lv1(実際Lv5)のボマで解体するよりLv11のリゼちゃんで解体したほうが……。

これでは検証まで時間かかりますなぁ;

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 32☆

  • 2013/02/02(土) 19:14:58

暇って意外と暇だね

暇だったので進撃サバイバルでも行ってみました。
singeki.jpg
途中で飽きてきて死ににいきました……。
あんなに頑張ったのに…。13個……。

喧嘩でクリアできなかった絶望の塔F79(阿修羅)
simona.jpg
今日初めて買ってみました(*´∀`*)ノ
1mたけええ…。
けどクリアできるなら…。

攻撃速度アバを外して、片面特性マウントでマウントのみで
なんとかクリア……。ウシャアア!

続いて学者ちゃんは6Fで止まっていました…。
taira.jpg
昔見た記事でタイラの足もとにいると動かなくなる(ぇ
ということで、いざやってみたところ……。
2回殺されました。
最後はなんとか奇跡的に出来ました(・ω・)ノ


サブ育成中

冒険団のLvを上げないとと
支援兵で使えるキャラを作ろうかと思いどんどんキャラ増加中

samo.jpg

Lv26でサモォに転職(*´∀`*)ノ
サモナー面白いサモォ
低レベルはすぐレベルが上がっていいですよね……。

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 31☆

  • 2013/02/02(土) 00:09:03

今日も異界&適正巡回

グランデ全H行ってきたら……。
keiken.jpg

Lv80になってからこの数字みると嬉しくなりますなぁ(*´∀`*)ノ


学者ちゃんで集中が欲しくて魔法封印解除したら……。
annzilera.jpg
(*´∀`*)ンー。
アンジェラスS……。微妙ですね…。
魔力会心とかならまだしも…。




覇業君&リゼちゃんの所持リスト
灰色=取得済み  青/水色=未取得
doro.jpg

シャウトとヴァオヴの下着……。
早く集めなくてはいけませんなぁ…。
確かシャウト9+司祭+イシュ上着が固定魔職理想装備かな?
片面リビルちゃんついてるから知恵もそこそこあがるし…。

亀裂3ってあれに似ている!?
benisyu.jpg

このベニちゃんですね。

wwwよーく見たら角生えてる……ww

なんか前髪みたいに見えますな。
まるでスネ……

   _____) ノ<
  | _        <、
  | \ ゛`丶 、=,:',─ ̄ ´
  | |◄◙► i◄◙|    <何見てんだボケエッ!!
  (6      」   |   
   |      ゛-=ニ=|  
 / |     \   .|\_
 ̄  \      ̄|    \

suneo.jpg


今日の報告
亀裂ボスでの第2ゲーム(光パネル順踏み)ですが
2人以上が生存していると最後のマス以外が光るバグが起きやすい?
1人だといまのところその現象は起きず。

パネルが重複するバグはたぶん2人以上生存者がいると起こりうる。


2回だけのデータだけですので、はっきりしたことは言えませんがソロではあまり害がないのかな……?

まだまだデータ足りないので調べてみます。。。

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 30☆

  • 2013/02/01(金) 02:56:24

おお…。おじさん30回も記事書いてたのか……。
いつも見てくださっている方ありがとうございます。

レベ上げ大変です

ということで、最近は3次異界と適正回りしています。
だんだん3次異界の養殖値段が戻ってきてくれて嬉しいです(*´∀`*)ノ

(・ω・)ノ   <昨日2mで募集してたクルセいましたわね。
(*´∀`*)ノ <………。悪いやつだな。
(・ω・)ノ   <なんか白いアバターのクルセでしたわ。
(*´∀`*)ノ <……。誰だろうね。
(・ω・)ノ   <その人リビル9つけていましたわ。
(*´∀`*)ノ <………。
(・ω・)ノ   <ボソッ。
(*´∀`*)ノ <はい。ごめんなさい。おじさんです。悪かったです。

スピーディーに終えたかったので昨日は2mで募集してしまった…。
実際2mだったら養殖する意味ないですよね…。

異界でのステータス……。
ScreenShot2013_0131_221106153.jpg

HP管理が難しが知能あがると『うほうほ♂』
抗魔ボーナスうまいですなぁ…。



覇業発電所
適正イベの隕石って結構でますなぁ…。
ScreenShot2013_0131_015713575.jpg
ScreenShot2013_0201_021044483.jpg
ScreenShot2013_0201_021052503.jpg

黒い隕石』これ…。40個でるなら『輝く隕石
』40個ください。


クエックエックエおばば
ScreenShot2013_0201_015354162.jpg

wwwww
変換しなおすにしても一人の時にしてください……。
おかしくなったかとおもいましたよw


情報収集
また亀裂でのボス部屋第2ゲーム(光パネル踏み)でパネル重複するバグ?みたいなのが見られますね……。
パネル踏めなくなるバグが起きた時期辺りでも同じバグが見られましたよね…。

その現象が起きる方いましたら
PTメンバー4名/3名の職業
動作(スキル)/使用した消耗品など
を教えて頂けると助かりますー。
ご協力お願いします。。