めしうまってこういうことを言うのかw

  • 2013/03/28(木) 16:10:39

アメハンって運だよねぇ……。

ScreenShot2013_0328_154408033.jpg
ScreenShot2013_0328_154435533.jpg
ScreenShot2013_0328_154429308.jpg
ScreenShot2013_0328_154425576.jpg
ScreenShot2013_0328_154438453.jpg
ScreenShot2013_0328_154441989.jpg
ScreenShot2013_0328_154559186.jpg
ScreenShot2013_0328_154552839.jpg
ScreenShot2013_0328_154555774.jpg
ScreenShot2013_0328_154654933.jpg
ScreenShot2013_0328_154615379.jpg
ScreenShot2013_0328_154607468.jpg
ScreenShot2013_0328_154602223.jpg
ScreenShot2013_0328_154722905.jpg
ScreenShot2013_0328_154716981.jpg
ScreenShot2013_0328_154726161.jpg
ScreenShot2013_0328_154730518.jpg
ScreenShot2013_0328_154719897.jpg
ScreenShot2013_0328_155300706.jpg
ScreenShot2013_0328_155315802.jpg
ScreenShot2013_0328_155307245.jpg
ScreenShot2013_0328_154549856.jpg
ScreenShot2013_0328_154650926.jpg

出費額:150m
Mショップより12個購入
アメハンパック2個購入
計23回開けました。


収入額:64m程度

くそ赤字やん……。最悪やぁ
とろんでてくれよおおおおおおおお。
また明日にでもまた150m犠牲にして開けますかなー;


今頃…。アクアゼロの使用するタイミングで裁きのダメが変わっちゃったり!?

  • 2013/03/27(水) 17:07:19

アクアゼロって……?


とろんの話をしていてアクアゼロは重複するのか…?
ということでいろいろ話をしていたときにふとでた話です。

アクアゼロってステータス反映されてるけど裁きの時は早出しか後出しかでダメージが変わるのか…?
魂追跡の場合はステータス反映されてるので裁きはそのステータスで攻撃力で決まるけどアクアゼロはどうなんだろうかということで、検証してみました。


アクアゼロ裁きキャスト前に使用
hayadasi 1
hayadasi 2

アクアゼロ裁きキャスト後に使用
atodasi 1
atodasi 2


ということは、裁きキャストする前にアクアゼロを使わないと攻撃力上がらないんですね……。
これは恐ろしい事実を知ってしまいました…。



久しぶりに精錬
リバレが待ち遠しくなったのでリビル突っ込んだー。
seirenn7.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは予想外の事態だったよ……。

ヘルハウンドvs真クリ Kuruse.ver

  • 2013/03/24(日) 19:39:28

アクアゼロじゃなくて真クリで検証しますー。


ヘルハウンドvs真クリ


~仮定~
この検証はクルセ(固定職)に関する検証ですので、%職とは多少異なると思いますのでお間違えないよう注意してください。
知能4500、属性70、独立1600、固定攻撃150k、魔クリ100%
※クリーチャーの知能、的中率などを削除
これらの条件で検証していきます。

ヘルハウンド
基礎:813600
属性:258872
追加:42898
合計:1115370

真クリ
基礎:813600
属性:299552
合計:1113152


ヘルと真クリの差
1115370-1113152=+2218


~結果~
ヘルハウンドの方が若干強いですね。
真クリには的中率9%ってのが大きいですね。
的中率計算すると真クリのほうが強いのかな?



QPを的中率に振ってないおじさんは真クリ常時つけてますね。
まぁ、ストM取得してるから的中率そこまで必要ないのだが…。

ヘルハウンドvsアクアゼロ Kuruse.ver

  • 2013/03/23(土) 18:24:47

(*´∀`*)ノ <「クルックとリベがあるので必要ないですね。」の一言で終わってしまうんですが……。それらを集められない方に……。


ヘルハウンドvsアクアゼロ

ヘルハウンドとは?

力、知能、体力、精神+32
MPMAX+5%、抗魔+4
攻撃時敵に4%の追加ダメージを与える。


~仮定~
この検証はクルセ(固定職)に関する検証ですので、%職とは多少異なると思いますのでお間違えないよう注意してください。
知能4500、属性70、独立1600、固定攻撃150k、魔クリ100%
クールタイム無視での1秒間に1発、合計60秒間の間に60発、放ったダメージ合計値を比較
※クリーチャーの知能12の差を削除
※クリーチャーのクールタイムカウントのため60秒間に設定しています。
これらの条件で検証していきます。

1秒~20秒
ゼロ:1072472x20=21449440
ヘル:1115370x20=22307400
差:+857960

21秒~40秒
ゼロ:1072472x20=21449440
ヘル:1115370x20=22307400
差:+857960

41秒~60秒
ゼロ:1233342x20=24666840
ヘル:1115370x20=22307400
差:-2359440

60秒間のアクアゼロとヘルハウンドの差
857960+857960-2359440=-603520

60秒間のクリーチャー無とヘルハウンドの差
857960+857960+857960=+2573880


~結果~
ヘルハウンドを買う場合はアクアゼロを買った方が期待値は上がりますね。
さらに風のティアナでクールタイム減少できるので約4秒程度減少できるので実際な時間は始発36秒で16秒間隔でダメージ上がりますね。
途中で狂ってきたため…計算ミスがあるかもしれません……orz

クルセの方で購入希望する方は少ないとは思いますが…ね……。
検証してみたくなってしまうんですよ…。




それと……。
今日は黒い牙イベントやってないんですね…。シュン
月曜日にこの記事は書きますん。

黒い牙って儲けれるんか。

  • 2013/03/22(金) 19:05:02

賭け事って勝つと気持ち良いよねー。

ScreenShot2013_0322_182320674.jpg

自分のベット
金髪:3
ラン:3
捕食:1

~イベント報酬~
ScreenShot2013_0322_182259455.jpg

……。1487949Gありがとう。
700kの消費で1.4m獲得で+700k



1回戦:ミウvs風月(水9<光6、火8<火7)

2回戦:タイラvs竜王(火2<闇7、水2<闇9)

3回戦:魔弾vsオード(火4<火6、闇7<火5)

4回戦:ランvs捕食(火8<光9、闇6<光9)

5回戦:ミウvsタイラ(火7<水1、光1<闇9)

6回戦:オードvsラン(火5<水1、火5<光9)

7回戦:タイラvsラン(光9<光6、闇3<闇9)


(*´∀`*)ノ <この調子でさくさくと儲けていくかなぁ……。
(・ω・)ノ   <いあ、それは確実に死亡フラグでしてよ?
(*´∀`*)ノ <ぶっちゃけ表によるけどタイラとランと捕食に入れたら勝つでしょ。
(・ω・)ノ   <赤字になるところを見て笑いますわ。
(*´∀`*)ノ <明日に20枚買って全部突っ込んでみるよ。面白いし。まぁ1位で230kで2位で250kならトナメ逆の方に10枚づつ入れておけば2mの損失で2.5mの利益得られたら+500kだからまぁ少ないけど儲けれるわな。優勝・準優勝してくれるんとがありがたいんけどね…。


あー。っと…。
このイベント自体、攻撃カードがランダムな時点で確実とは言えないので自己責任でお願いします。

ダークナイト武器+12挑戦&イベント

  • 2013/03/21(木) 19:05:39

ダークナイトの+11を突っ込んだ結果

dk +11

やる気なくなるなぁ…。って思ってたけど……。
大剣より鈍器の方がTUEEEEEEEEEE……。
まぁ…。Lv60で紫過剰でも買えば済みますね。

武器壊れてイラッとしたのでガウニスに八つ当たり

kiretu999.jpg



イベントが来たけど…。微妙だのう


arad zokusei

無<火<水<光<闇<無<火<水<光<闇…………

(*´∀`*)ノ <属性の弱点って無がいなければ闇が最強なん?
(・ω・)ノ   <そうでもないですわよ。

今回の結果

teikou.jpg

1回戦:竜王vs捕食(火2<水8、火9<闇6)

2回戦:風月vsタイラ(水9<光6、闇4<闇9)

3回戦:ミウvs魔弾(火7<光9、闇6<火4)

4回戦:オードvsラン(光9<闇3、火5<闇2)

5回戦:捕食vsタイラ(闇9<水9、水1<闇6)

6回戦:魔弾vsオード(火4<光7、闇7<火5)

7回戦:捕食vsオード(火5<光8、闇6<火5)


んー。1回しか見てないからなんとも言えないけど…。これって持ち札の数値が高いのと防御が闇で高ければあがれるんじゃないのかな…?

明日も要検証ですなぁ……。

クイックPT時のコイン枚数ボーナス!?

  • 2013/03/20(水) 03:02:21

QPの古代専用?ボーナス

qpd_20130320024558.jpg

真レシュ行ったときに起きたことです…。
因みに2回死んでコイン確認したところ、復活はできませんでした。
コイン制限枚数5/5となっていたので表記上はされているんですが、効果なしですね。




ダークアイト育成日記

ロケットマンからポロリ
rokettoman.jpg

ありがたや。
これは結構使い勝手いいですなw

東門辺りってすごくレベ上げきついんだが…。

覇業:トクダの武器突っ込んだァァァァ!これはアウトか!?セーフか!?

  • 2013/03/18(月) 23:26:17

久しぶりに更新ー。


まったりトクダ育成中

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっから湧いてきたんだよwww
巣に帰れよwwwww

hisasi.jpg


よく見たら異名、称号とかつけちゃってガチやんw

パーフェクトすぎて塔、祭壇、ダンジョン
全て簡単にクリアできますな。

(*´∀`*)ノ <これは…やめられない…。と思ったが、ここにきて秋が来た。
(・ω・)ノ   <春でしてよ?
(*´∀`*)ノ <まぁ、スキルが増えないと楽しみが…ね…。
(・ω・)ノ   <エイターもスキルたくさんあるように見えないですが?w
(*´∀`*)ノ <まぁ、イベントで聖ヴァルもらえるからね。エピも
(・ω・)ノ   <……。その壺を私に遣せえええええええい。
(*´∀`*)ノ <おじさんなんか真古代行くだけですぐccだよ?悲しくない!?
(・ω・)ノ   <私なんか……。ゥゥ
(σ。・ω)σ <やぁ!おじさん。
(*´∀`*)ノ <誰?
(・ω・)ノ   <誰?
(ノ。・ω)ノ   <誰?
(*´∀`*)ノ <ちょ。↑のやつ誰だよwwえ!?怖いよw

(システム)ノ <うぅーw。ぼん…ぼん…。

(ノ。・ω)ノ   <ダークナイトことトイナクーダです。愛称『得だ』です。
(*´∀`*)ノ <得だktkr
(σ。・ω)σ <俺のDKが疼く!!(キリ


男なら突っ込め一本場!

大剣四局、一本場

南:覇業  +62400k
西:リゼ  +35200k
北:ボマ  +1500k
東:トクダ +900k

(*´∀`*)ノ <ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ.이대로 이긴 횟수가 진 횟수보다 많음이구나.
suneo_20130318232517.jpg
(・ω・)ノ   <こういう馬鹿な男もいる・・・世の中捨てたものではないぞ
hamakann.jpg
(σ。・ω)σ <それでも守りたい世界があるんだ!通らばリイイィィゥゥゥィチ!!
kira.jpg
taneware1.jpg
taneware2.jpg
(ノ。・ω)ノ   <引導を渡してやるよ、この私がな!!!通らず、ロンDA!
rauru2.jpg
(ノ。・ω)ノ   <清一色、三槓子、対々和、三暗刻、ドラ5、48000kだ。この掛け金を倍プッシュだ。さぁ、まだまだ終わらせない…!地獄の淵が見えるまで限度いっぱいまでいく…!どちらかが完全に倒れるまで……勝負の後は骨も残さない………!

と、金をボマから回収して、強化していました。
+10にはストレートでなったんだが、強さを実感できなくて、まあ突っ込んでしまったら





ScreenShot2013_0318_145408020.jpg

………。まぁ、突っ込んだら成功してしましました。
キリ様は天使だった()

ScreenShot2013_0318_145348083.jpg

パーフェクトですね、

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 51☆

  • 2013/03/06(水) 14:34:23

アラドオオオオ

アラドにIN→レクイエム→少し競売眺める→ログアウト

という順番で終えてますねw1時間もアラドしてないという……。

別に飽きたわけじゃないんだからね!!とは言ってみたものの
最近飽きぎみに……。ダークナイト来てください…orz
さすれば水戸開きといこうか(キリ
クリエイターちゃん早く来てくださいね。もう装備とアバとアバ変更券を買って待機してますので…。



久しぶりに緊急クエスト

千手ktkr…。めっちゃつよそうじゃんか!?
pso20130305_173150_004.jpg
お?w第一形態は手だけですかw
pso20130306_000617_001.jpg

このあと30分後に第二形態でした。SW出てくれよ。


何この敵…。

pso20130305_225249_000.jpg

普通につよいですよ?wダーカー系ですか……。
弱点はグランツかゾンデだっけか?

ゾンデなんとかっていう集敵スキル使った後にゾンデ使うと雑魚敵ワンキルというチートすぎる威力のある技…。これは弱点関係なく普通に強いよ…。

☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 50☆

  • 2013/03/03(日) 18:30:19

最近別ゲにはまりだしてしまいました……。

アラドは異界養殖とレクイエムに通うだけの旅に。

そんなときに……!?
ScreenShot2013_0301_014829753.jpg

wwwwww
ランヘルですね。相方と行ってたため半分に。挑戦状45枚ありがとです。
こうぽろっとでられるとやめられなくなってしまいますなw


クルセでもっていた進撃の壺を200近く開封。
ScreenShot2013_0303_171620498.jpg

結果密封1のみ。それなら青字フィーバーしてください。