結局モルジアナとヘルハウンド買っちゃった。

  • 2013/04/30(火) 18:58:07

今日の異界でぽろり

やっと出ましたか…。
これで11セット(*´∀`*)ノ
残るはヴァオブ下着のみ……。

ScreenShot2013_0430_170042181.jpg


ステータスバグった件について

リビル9→裁き→リビル9→新年にしたところ…。
魔クリ吹っ飛んでるなぁ…。

ScreenShot2013_0430_183314485.jpg
ScreenShot2013_0430_183414276.jpg

オーラが尋常じゃないよw

ScreenShot2013_0430_183444671.jpg


鎮魂数珠でも手に入ったし強化でも…。

ScreenShot2013_0428_044854510.jpg

ScreenShot2013_0430_183606408.jpg

ストレートとか…。
精錬ストレードになってくださいね^-^


まぁ、買っちゃったよw

ScreenShot2013_0430_183550114.jpg

ScreenShot2013_0430_183539331.jpg

モルジアナで異界温すぎだった…。これはだめだろうw
ヘルハウンド君は楽しいだけで強さは実感できませんなぁ…。orz


今日のスエークルはLv75
普通に懺悔モードで死にました。
ソロだったので人数は確認できず…。


懺悔モードでスエークル回復

  • 2013/04/28(日) 23:52:50

でてーん(*´∀`*)ノ

というわけで、スエークル君が回復しました。

スエークルLv82

ptメンバー:85、85、84、76

適正Lv82.5

詳しいことは動画で…。



http://www.youtube.com/watch?v=ZZP4UmRTqeI&feature=youtu.be


PT員の名前を隠したつもりが…。
スエークルのHPまで消えてしまったよ…ww


一説によると、80以上のスエークルが懺悔になると回復するそうですね。
…?80Lvのスエークルに懺悔入れて倒したことあるんだがなぁ…;

まだまだ未知数ですねぇ…。

何か情報ある人は教えてくださいー。(*´∀`*)ノ

+3アラジンvsとろん クルセver

  • 2013/04/27(土) 15:58:32



DF光より強そうなので+2アラジンを購入…。
さてとマゴイで強化しますかぁ…。

ScreenShot2013_0425_232639772.jpg
ScreenShot2013_0425_232643774.jpg
ScreenShot2013_0425_232650187.jpg
ScreenShot2013_0425_232708408.jpg
ScreenShot2013_0425_232711880.jpg
ScreenShot2013_0425_232715740.jpg
ScreenShot2013_0425_232740147.jpg

<出費>
+2アラジンを30mで購入
マゴイ6個を15mで購入
合計:120m

<収入>
+3アラジン光属性+31
これって150m程度…?

業師使わないで31出てきてくれたから非常に助かりました…。



いらないアバ分解して魔力の石で何か交換出来ないかなぁ…。

ScreenShot2013_0426_172459758.jpg

現在の確認個数は4~20ですね。
20以上でるならウハウハですなぁ…。


エンブ合成したら…。

ScreenShot2013_0426_172727022.jpg

んー…。プリーストって路線は良いんだけど…。
懺悔のハンマー出てほしいなぁ…。裁きか…。


んじゃ本題に入りますー。

+3アラジンvsとろん

もう誰か検証しちゃったかな…?してたらいらない情報ですなorz

~とろん~
ScreenShot2013_0427_153028166.jpg
ScreenShot2013_0427_153102479.jpg

~+3アラジン~
ScreenShot2013_0427_153134632.jpg
ScreenShot2013_0427_153151926.jpg

称号の知能差は19でしたのでクリーチャー(ニャシャン知能20)で調整


とろん(光40):1619k~1607k

アラジ(光71):1471k~1463k

流石にとろんが強いのか…。
モアさんは高すぎて手が出ないので検証できません…。orz

マギパッケって儲かるじゃん?

  • 2013/04/25(木) 23:24:49

マギパッケ買っちゃったよ。


昨日の時点のことなのだが…。

3800pt

称号:140m
オラ:60m
スキン:70m~60m
アバ(分解):40m
クリ:15m
攻略:マゴイ等で100m

自分が交換した時は450pt=30m
270m程度を換金

140m+60m+70m+40m+15m+100m=355m

355m=270m=85m分の黒字

実装時は普通にこれが一番だなぁ…

来月にはアメ箱に入って宝珠と称号とクリ辺りが暴落するだろうねぇ…。その時にでも買いますかな。


壺ってあるじゃん?面白そうじゃん?

ScreenShot2013_0424_224757245.jpg
ScreenShot2013_0424_222600494.jpg
ScreenShot2013_0424_223507153.jpg

気絶うまいのう。
140mで売れてください…。orz


なんか開けてたらレアっぽいの出たよ…。

ScreenShot2013_0424_222439339.jpg



あれがきたとのことで…。

燦爛合成しましたー。

ScreenShot2013_0425_173726600.jpg
ScreenShot2013_0425_173828426.jpg

これの他にトゥーム出たけど…。クルセでろよおおお!!!?

ScreenShot2013_0424_222135629.jpg

何かわけわからんが…。日替わりでええのてにはいるんじゃんw


ついに購入しちゃいました。テヘ


ScreenShot2013_0424_225229320.jpg

桃カード合成&クルセ友達募集&日記

  • 2013/04/18(木) 17:41:43

~クルセ友達募集中~

気軽に囁き下さいー。って名前の覇業の両方にあるHが謎ですよねww
「きごう」変換で出てくる大きいHのどっちかで出来ます…。

非公開コメントで名前残して頂ければ此方から囁きいれますー。(*´∀`*)ノ


それじゃぁ…。日記からやりますね~。楽しみは後に取っておいて…。

ここ最近忙しすぎてレイクエム行って少しイベント回したら終わり…。
これの繰り返しで……。久しぶりに更新(*´∀`*)ノィェィ


絶望さくっと100F
200mありがとうございますorz
さて…。何に使おうかのう。エイターさんに費やしますかなぁ…。
zetubouf100.jpg


適正イベ巡回中に
ScreenShot2013_0417_000217455.jpg
ScreenShot2013_0417_000224773.jpg

重甲だぁぁぁぁぁぁ!!
これはありがたいよwww



そこで…。みなさんはサブにどれくらいお金と時間かけてますか?

下手したらクルセよりお金かけてるキャラいるんだけど…。

学者:タイタン石・フラック・フロレ装備・新年2個・スイッチ・スタイル

ボマ:ラトリア涙・最上付与・新年2個・DF氷・スタイル

ラン:ペルロス・ミラクル装備・新年1個・スイッチ・スタイル・真クリ・ニャシャン

喧嘩:気絶形態・挑発網装備・スイッチ・スタイル・金庫MAX(倉庫係…。)

メカ:真クリwwwwww(決闘のために購入)

レン:真クリwwwwww(決闘のために購入)

スピ:真クリwwwwww(決闘のために購入)

新年は安くなる前ですね…。高かったよ…orz毎回買って装備させて後悔してるんだけど…。
メカとレンとスピに真クリ装備させたのは本当にミスった……。未だに後悔してる…。

というより…。メイン計画して装備させまくって途中で飽きるっていうパターンですね…。毎度毎度。

(*´∀`*)ノ <ランTUEEEEEEEEEEEEEEE。学者のドリル強くない?学者TUEEEEEEEEEEEEE。ボマ強くない?ボマTUEEEEEEEEEEEE。喧嘩は元メインだったから…。まぁ


みんなはレアとか買え与えているのかな…?一時期やってたけど…。クルセのアバに投資しちゃった…。
再密封を安価でできないかなぁ…。全部売りたいよ……。


話なげーっよって思いますよね…。

こっから本題に入りますから…起こらないでくださいよぉ…。

んじゃ本題

桃カード合成
ScreenShot2013_0413_003124961.jpgScreenShot2013_0413_003225137.jpg
ScreenShot2013_0413_003641856.jpgScreenShot2013_0413_003301793.jpg
ScreenShot2013_0413_003805469.jpgScreenShot2013_0413_003054714.jpg
ScreenShot2013_0413_003705716.jpgScreenShot2013_0413_003851974.jpg
ScreenShot2013_0413_003206941.jpgScreenShot2013_0413_003114202.jpg
fi.jpgbasi.jpg
delire.jpg


嬉しすぎてSSとってないのあるんよね……。ごめんなさいorz
ブワンガ何回も貼ってるぞ!!って思うかもしれませんが、これが一番でやすいんですねw
ブワンガ+ブワンガ=ブワンガって出てくると笑い止まりませんねw

<<費用>>

ブワンガのカード20枚

ブワンガカード7mで140m


<<利益>>
ムサン/フィツ/バシリ/ディレ/(ユリス)以外は合成用に…。
ムサン:16m
フィツ:12m
バシリ:70m
ディレ:60m
ユリス:20m

合計:16+12+70+60+20=178m
利益は38mですね。

実際の収入は15.2m+11.4m+66.5m+57m+19m=169.1m

8.9mももってかれてるよwww
まぁ30m程度儲けられたからいいかのう。

これでずっと黒字に出来るなら真古代のカードでるまで合成するのもありですね。けど真古代でも安いのありますからねぇ…。30m↓とか結構ありますよねw
運が良ければ真・ボスカード出て億万長者ですなw

まぁ…。やらないことをお勧めしますよww

Hagyoukun Diary ニャンコ至尊1進級しちゃった…。

  • 2013/04/07(日) 02:25:52

ってことで今回は日記です。


ScreenShot2013_0406_222317667_20130407020148.jpg



決闘好きじゃない人はこの先読んでも……。



さくっと尊1になりましたー。
余裕すぎるよ。
宝珠何を交換するか悩んでます…。
特に上着と下着とアクセですね。

職業は♀ピです。跳躍ホイホイからのバスターショットでウマウマしているニャンコです。


上着に関しては独立が一番いいのかなぁ…。
実際HPにしても冷凍・気絶からの再コンボされるとHP付与してても革だと瞬間なんだよなぁ…。
耐久力を犠牲にして火力を求めるか、火力を犠牲にして耐久力を求めるか…。

まぁ…。♀ピで捕まることはあまり少ないんですがねwチーム決闘をする時とかは、1:3で視野見ていないといけないから着地地点に回り込まれてさくっとつかまりますねwまぁ尊2↓程度ならそこまでしてこないんだが…。


アクセは水属性か物理クリのどっちにするか悩んでますね…。
基本キャノンで冷凍弾しか使わないし……。使ったとしてもマスケで灼熱弾くらいかなぁ…。けど灼熱弾にそこまで火力があるとは思えないんだよなぁ…。
ステータスでは物理クリが29%だから6%付与すれば35%になるんだが…。どっちのほうがうまいのかなぁ。



クルセではだまってHPとっちゃったけど…。硬いし、体力多いわでまず先に死ぬことはないですねw
クルセと勝手が違って何をすればいいのやら…orz


♀ピの先輩方or決闘勢の方、教えてくださいー。
って♀ピの決闘してる知ってる人は5人しかいないや(*´∀`*)ノ


<スペック>
ボーガン火、マスケ火、キャノン火、(リボ購入予定)←♀ピにはいらないかw
真クリ、凄まじい眼差し

一発勝負って面白いね。これは病みつきになりますね。

  • 2013/04/05(金) 01:00:55


異界養殖
今日も安定の異界養殖…。
とはならず…。

PTLv85.85.80.77

相手Lv82

生存養殖してたため敵のHPが多すぎだろうw
ふざげてるよあれw

バカルボスとか裁きフラスク決めても80も残るってどんだけおおいんや


一発勝負?面白いねw

ScreenShot2013_0405_003232789.jpg
ScreenShot2013_0405_003249113.jpg
ScreenShot2013_0405_003240968.jpg
ScreenShot2013_0405_003257131.jpg
ScreenShot2013_0405_003306241.jpg
ScreenShot2013_0405_003430255.jpg
ScreenShot2013_0405_003422379.jpg
ScreenShot2013_0405_003438062.jpg
ScreenShot2013_0405_003406212.jpg
ScreenShot2013_0405_003414524.jpg

10回突っ込んだ結果
成功せず。

え?w
養殖して14m+4m+4m=22m
強化して7.9m吹っ飛んだよw
600kx5=3m
700kx5=3.5m
72kx4x5=1.4m

14mしか今日貯めれてないよwwww

これは赤字すぎるだろうw
これならアメ箱のほうがまだ美味しかったよ!



やっと10段になったー。
ScreenShot2013_0403_235418401.jpg

セリアの部屋のBGMええのう。

  • 2013/04/04(木) 02:21:54

ってことで音楽鑑賞用にブログ更新しちゃったり。




http://www.youtube.com/watch?v=7H1wSZp70T8&feature=youtu.be



おじさんのお気に入りのレシュもー。


http://www.youtube.com/watch?v=_54vUHtOyic&feature=youtu.be

フラスク戦記は伊達じゃない!!

  • 2013/04/03(水) 17:02:51

気持ちええのう



ScreenShot2013_0330_222755088.jpg


(*´∀`*)ノ <魂追跡を取得してからこれだよ

魂追跡手に入れてからガウニスにフラスクがカンストでるように…。
どれくらいダメージでてるんだろう……。


懺悔確立100%超えちゃったよ。

ScreenShot2013_0331_153121960.jpg

クールタイムより懺悔時間の方が長いってどういうことですか?w
それと…。100%超えても懺悔にならない敵はいますね……。
何を基準に100%なのかよくわかりませんねw


お?メルビンどうした?店じまいか?
ScreenShot2013_0402_211545340.jpg

よくわからない現象……。
イメージパックが読み込まれてないのかな?


イベント
黒い牙は黒字になった時点でやめました…。うん。賢いね。

アラドレーサー?
これってやる意味あるのか…?w
景品見た限り10k~100k払ってまで取る物がないような…。
まぁ、やらずに金策ですな。