異界卒業&農夫って早朝の方が…!?

  • 2013/06/30(日) 17:34:44

ってことで…。

昨日をもちまして、覇業君は異界を卒業しました。

ScreenShot2013_0630_172217432.jpg
ScreenShot2013_0630_172250400.jpg
ScreenShot2013_0630_172311093.jpg

全部位ゲット(*´∀`*)ノ

フフフ。。

まぁ、お金のために異界は行くんですけどねぇ…。



早朝の農夫行ったら…。
ScreenShot2013_0630_143335496.jpg
ScreenShot2013_0630_142451762.jpg
ScreenShot2013_0630_141201281.jpg
ScreenShot2013_0630_135714011.jpg

(*´∀`*)ノ <メエエエエ。

(*´∀`*)ノ <ウメエエエエエエ。リボ2個目…。あれですかwニャンコ(lv65♀レン)に持たせろってことですかwあれはカンストしない遺産ですので無理ですね^p^

(*´∀`*)ノ <喧嘩本気出す番ですね。これは。

他ゴミエピ2つドロップ。

ドロップ絞られた…?

いあいあ…。たぶん絞られてないよw

結局は運ってことかねぇ…。

属性石でないかなぁ…。(*´∀`*)ノ エヘヘ。


SDクリvsアクアゼロetc 

  • 2013/06/26(水) 16:22:38

神は言っている…。「君はどうしたいんだい。しなければならない事じゃなくて、君がやりたい事を。君自身がやりたい事を教えてよ。」と…。

(*´∀`*)ノ <君の○○に突っ込みたいです^p^

ScreenShot2013_0620_015618580.jpg

フォッフォッフォ。。すごい、世界が広がっていく。

クルセに過剰いらねーよってねwwww



前置きいらねーよってね。
本題に入ります。




あえて言わせてもらおう。ホモであると!


「ホモ座の私には、センチメンタリズムな検証を感じずにはいられない。」

まぁ、すぐ検証ですよね。はい。

ってことで…。

仮定。
知能4000、独立2000、属性100、クリ100、固定100000

素のダメージ

基本:340000
属性:154545
合計:494545


SDクリのダメージ

基本:374000
属性:169999
合計:543999


ヘルハウンドのダメージ

基本:340000
属性:154545
追加:19781
合計:514326


真クリのダメージ (ヘル>真クリ)

基本:340000
属性:170000
合計:510000


アクアゼロのダメージ

前回同様、クールタイム無視での1秒間に1発、合計60秒間の間に60発、放ったダメージ合計値を比較

1秒~40秒
基本:340000
属性:154545
合計:494545

41秒~60秒
基本:390999
属性:195499
合計:586498

これらから、
SDクリのダメージ合計*60(t)と
アクアゼロの未発動ダメージ合計*40(t)+アクアゼロの発動時ダメージ合計*20(t)

SDクリ:543999*60=32639940
アクア:(494545*40)+(586498*20)=19781800+11729960=31511760

SDクリ-アクア=32639940-31511760=1128180/60=18803


結論。
SDクリの方が1秒間18803のダメージを出せる。
それと、スキルlv+1なので+4%と仮定すると、さらに良いダメージが出ますね。
難点としては、抗魔が無いことですね。異界ではちょっと厳しいですねぇ…。

抗魔なくても、ひとつは買いですな。

クルセだと栄光+1だけど…。支援でクリダメ10%は…。()
バトルにはありがたいクリーチャーですなぁ。



農夫の結果

ScreenShot2013_0624_010741704.jpg

(*´∀`*)ノ <うし…。これで転送装置さえ来れば…。
(・ω・)ノ   <これで私も最強ですわ!
(*´∀`*)ノ <ん?ごめんよ。クリエちゃんに移すんだ^p^
(・ω・)ノ   <………。

何回だろう…?200回くらい農夫いったのかな…?
その結果……。

ScreenShot2013_0625_015028466.jpg

黄金スクネーって思うけど…。全部錬金か付与師で解体しました。

他エピックはまぁ…。ってものしかでませんでした。。

武器22個
防具32個
装飾2個
補助12個
魔石5個

属性石でろよおおおおおおおおおおお。

パッケ錬金ことアーティファクト錬金

  • 2013/06/17(月) 03:39:44

お久しぶりです…。


はい…。
リアルが忙しくて干からびそうです。。渇きですね。はい。


と、どうでもいいことはさておいて…、


何やらいろいろきたようですね…。


今回のドラゴンパッケはスルーします。


アーティファクト!?
ふぁ!?
なにそれ…。属性+20とか魔クリ7%とか速度7%とか…。わや



(前回の件でウマウマな話は控えるようにとのことで…。)

ウマウマするにはこれくらいしないと
もう、金額が安定してきたので…。ポロリ


パッケ1900p

30m=380p換算……手数料で350p=162.8m

アーティ赤色80m<77.6m
アーティ青色40m<38.8m
アーティ緑色280m<271.6m
+クリーチャー
計:400m……手数料で388m

388m-162.8m=225.2m

利益225.2m+クリーチャー


①アカウント作成

②20lvまで育成(30m所持)

③メイン垢から120m移動

④30mをゴールド競売に540p(手数料で475p)で4つ置く

⑤メイン垢に戻ってその30mを購入

⑦20lv垢で1900pのパッケ購入&アーティ移動

以上。これをやってる人は1時間程度で約230m程度ゲットでした。

これで消費される額は1040p、82.1mの損失だけで済みます。


※今の金額から推測すると(赤色60m青色40m緑色200m?)計300m程度かな?300mでこれをやると利益が少なすぎて尚且ついきなりの値下げとかあり得るから、今からこれをやることはオススメできません。


アメ箱とか開けてる人もいるけど…。こっちのほうが確実な儲けやで。


儲けたお金で農夫でも行ってきます。。。

クリエで青龍楽やのう。久しぶりの精錬

  • 2013/06/05(水) 17:03:50

そろそろ裁き面本気だすよ?w


(・ω・)ノ   <青龍大会いってるんですの!?
(*´∀`*)ノ <いあ~。それがねぇ…。クリエちゃんのリョシカ貰っちゃって。テヘ


ScreenShot2013_0605_153517402.jpg

…?こんなにたくさん出ていいものなのかな?

まぁ、ありがたくジュン君の餌食になってください。


ScreenShot2013_0605_153640106.jpg
ScreenShot2013_0605_153650168.jpg
ScreenShot2013_0605_153658710.jpg
ScreenShot2013_0605_153708759.jpg

いいよいいよおおおおおおおおお!!!!!!!
精錬4!!きてるよおお。
裁き面独立1300……。

独立ヒク・・・・・・。


まぁ、いらないから他のゴミも開けてみたら

ScreenShot2013_0605_154025350.jpg

ScreenShot2013_0605_154001190.jpg


招待状あちょーりーす!
200枚ですか…。ハンドメイド拾ってきてください^-^
っていう運営の優しさですね。はい。

その優しさを無駄にするようにこの子は動きません^p^

青龍楽だから青龍警備キャラとして使いますかねぇ…。精錬代行250mウメェェ…。


プ…。ッポ…。で敵が死んでくれる…!!楽すぎて自分も死にそうです。

Lv80↑のスエ君って懺悔で回復するはずじゃ…?

  • 2013/06/04(火) 00:07:42

リアル疲労度1500%ですね。はい。

今回はなんと…。

3H 出)自 求)死3m 80↑4m

ScreenShot2013_0603_225039527.jpg


と、PT募集をしていた結果…。

Lv85XXXXさん  プップ

Lv85YYYYさん プップ
Lv85ZZZZさん プップ

音楽プレイヤー起動させてくれエエエエ…。



敵の適正Lv85…。こりゃあかん…。


(*´∀`*)ノ <ハァ…。スエ君懺悔で殺せないよ…。

[スエクル]ノ <フハハハ


1回目は地道に殴って箱を進めていました…。

お…?スエ君意外と強いのね…。



2回目…、


(*´∀`*)ノ <装備変えるの面倒だけど試しに一発…、エバットナイファアア!

[スエクル]ノ <ヴァァ…。トゥリァヤ!ふんぬらば!!…………。

(*´∀`*)ノ <…お?wダメージ表記が灰色だと…!?

ScreenShot2013_0603_230353375.jpg

ごめんなさい…。100%回復すると思って動画撮って無かったです…。

次回(確実に無いと思いますが)適正85Lvの時に動画撮りたいですなぁ…。


お買いもの

ScreenShot2013_0603_235148594.jpgScreenShot2013_0603_235150965.jpg
ScreenShot2013_0603_235153479.jpg

衣装が無さ過ぎて困ってます……。
さてと…。脱ぐか…。