転職称号皇「栄光+2」を買うなら。

  • 2013/09/14(土) 13:51:29

貴方に栄光の祝福を

久しぶりの検証ダアアー。

それじゃあ  Let's start!!

スクールクラブ「プリースト」で栄光+4

転職「皇」(栄光+2)で栄光+4

なので司祭で栄光+3ブーストして司祭と同じ精神値の武器で

疑似栄光+3ブースト!!

※精神値によって栄光の変動はあると思うので100%同じ結果はでません。

素ステータス
ScreenShot2013_0914_132130917.jpg

保護+スロヒ+栄光+0
ScreenShot2013_0914_132506649.jpg

保護+スロヒ+栄光+3
ScreenShot2013_0914_132144351.jpg


魔攻9676、知能2620
魔攻10147、知能2763

魔攻:10147-9697=471
知能:2763-2620=143

栄光+1に変換
魔攻:157、知能:47.6



現状の相場が650mとして650/3=216.6m

栄光+1ブーストするのに216.6mに対して
魔攻:157、知能:47.6これしか上昇しない。



逆に、転職称号「皇」のみだと現状35mとして35/2=17.5m

栄光+1ブーストするのに17.5m
魔攻:157、知能:47.6上昇。


って結果ですね。

まぁ、極支援クルセの人以外はあまりおすすめしない装備ですね。


今はどうかわからないですが、栄光+2<知恵+2ですね。

おじさんが支援時代の時なので変わってるかもしれませんが、

魔法職にバフするときは栄光より知恵のほうが攻撃力はあがります。

※クロニクルで強化されてるのもあります。


久しぶりの異界養殖

  • 2013/09/13(金) 00:11:16

久しぶりすぎて鈍っちゃいました…。


ってことで大地ですね。

ScreenShot2013_0912_234739968.jpg

順調。けど2分台きりたいですなぁ…。

2分きってるクルセの先輩はどうやっているんですかね…;;

ゴールデンロードの報酬イイネ!

  • 2013/09/11(水) 13:42:17

昨日ビンゴやるのわすれてたあああああああああああ

気づいた時にはポポポポーン(*´∀`*)ノ


今回のアップデート

arad1.jpg


ダンジョンエリア
arad4.jpg

ダンジョンクリア報酬
arad3.jpg

報酬?
arad2.jpg


………、エルブンリングwww

エルルンじゃないのねw

まぁ、これはエイターで取るのみですなぁ。クルセでも欲しいかもなぁ…。けどどうだろうか…。

ペルロスも欲しいけど…、物理職あまりイナインダー。ハハハ

メンテ終わるまでしばし待機ですなぁ…、終わったら何をしよう…。

値段下がるとどんどん強くなってくわー。

  • 2013/09/10(火) 21:28:03

お久しぶりです……。

またもリアルが忙しくて2週間ちょっとの間絶望に行くことしかできませんでした…。

やっと多忙から逃れたおじさんは競売を開いた…。

したっけめっちゃ相場さがってるよ?www

ってことで「正義の裁きエンブレム」

を、遂に70mと75mで購入!!

ScreenShot2013_0910_205957808.jpg

ScreenShot2013_0910_205955600.jpg

(*´∀`*)ノ <おぉ…。見た目からして強そうになったよ!!

(*´∀`*)ノ <後はアーチャー私服を2個と裁きの精錬ですなぁ…。

140mという破格でアーチャーが売ってるので280mで購入する予定…。

またしても強くなっちゃう/////



何々??皇の栄光+2が650mくらいするって…!?

買わなければ…!!!

とりあえず70mで勝った皇と壺を10個購入

1回目チャレンジ→空斬+1

2回目チャレンジ→苦痛+1

3回目チャレンジ→栄光+2

ん…?ほんとに650m程度の価値もあるのか…?;;

1回づつ壺を開けててよかったぁ…。これだとプリ@7で処理に困ったものだよ。。

ScreenShot2013_0910_205829707.jpg

これは取っておいてインフレになれば1200m程度まであがるかなぁ~。