防具・アクセ外して真ビルマルク行こうか。

  • 2013/11/29(金) 08:46:12

クルセはスイッチ職なの・・・?
クルセはクロニクル優遇職なの・・・?なわけw



とある人が、防具とアクセを外して真ビルマルクへ通っていたので

クルセでいけるのか・・・?ということで、いざ行ってみることに。




wwwwwww

7分56秒wwリアル疲労やばいよw

クリアできるのか・・・・・・。まぁそこは固定職だよね・・・。


これ面白そうですねw


「防具アクセ無、スイッチ無、武器・補助・魔法石・クリ・異名・称号・消耗品(刺激以外)不問」

という条件で真ビルマルクをどの職業が早くクリアできるか・・・。

圧倒的なクロニクル関係無しの職性能がわかりますねw

ってことは・・・。職業のランク分けできるんじゃないですかw

誰がSSSランクなのかはっきりしますね(*´∀`*)ノ



久しぶりの検証

魔女上着の代行として「コートオブミッドナイト」を購入しましたー。

なかなか良い代物なのでと買ったのだが・・・。

インフィ5セットを崩せないという・・・orz

とあるコメントを頂いたのでちょこっと検証。

コートオブミッドナイトを裁き面につけるとどうなるのか・・・。


聖ヴァル上着をつけての裁き(知能の関係上)




コートオブミッドナイトをつけての裁き




検証の結果。

裁き面につけてもダメージは変わらない模様ですー。


今週にエピ壺販売された職って終わりじゃん

  • 2013/11/23(土) 18:35:39

アインクラッドのデータ集めで思ったこと・・・。

おばばと話してたけど・・・。

これ今週販売されたエピ壺ってもう販売されなくない?

っていうことに気がつき急いでおばばはマスケのためにがんばってます。

鎌は再来週くらいに来てくれると2つくらいあけられるんだけどなぁー。


ScreenShot2013_1121_220332959.jpg

ScreenShot2013_1121_221152970.jpg

ボーナスステージがあるらしいですね。

それと、人数依存でデータの数が変わるというのがどうにも実感できなくて・・・。

本当かどうかよくわからない状態です・・・。

ScreenShot2013_1122_175438183.jpg

結構出る模様・・・。

今日もこれから適正処理してからアインクラッド登る予定・・・。

はぁ・・・。

アインクラッド100F

  • 2013/11/21(木) 21:06:14

エピックの欲しさに

クルセ・学者・DK・クリエ・喧嘩・ソドマス・ボマ・etc

と、まわしているけど・・・。

クルセとクリエしかクリアできねええ・・・。


って回してる時にふとメール便が届いて・・・。

ScreenShot2013_1121_200248478.jpg

ScreenShot2013_1121_200312366.jpg

ScreenShot2013_1121_203514172.jpg


10nのフロアをクリアした時に送られてくる模様(n=1.2.3.4・・・)

1~1000個ねw

まぁそうだよね・・・。

玲瓏1000出てくれるだけで挑戦状2000枚だからね~。

出てくれないかなぁ・・・。


アインクラッド100F

ん・・・?

原作にもなかったフロアでてきたよ・・・?w



http://www.youtube.com/watch?v=mtUVela0Mnk#t=8


SAO終わったときの見下ろしていた景色ですかwww

んー・・・w

もっとチート性能なヒースクリフかと思ったんですけどねぇ・・・。

ゲージが減らないとか・・・。

ただHPが多いだけで火力はわからないです。

スイッチする時のSAO称号と+3マギはどっちがいいのやら

  • 2013/11/20(水) 20:31:26

SAOタイアップやっときましたか。

なかなか良いパッケとイベントが舞い降りてきましたねー。

しかも・・・。プリーストアバが茅場晶彦さんという(*´∀`*)b

最高ではないですかw

おじさん的には筋肉質なエギルさんがよかったんですがね~。

今回の称号はクルセに必要なのかな…?

000.jpg

これですね。


まぁ…。モルジアナには勝てないとして・・・。

独立99と属性15というのは+3アラジンと結構対等な位置にあるような気がしますけどねー。(しかも最高値だと100超えるのかな?属性も20いきそうですね。)


知能4k、独立2k、属性100、固定100k、クリ100%

アラジン

基礎:453333
属性:267878
追加:144242
合計:865453


SAO称号

基礎:475999
属性:248818
追加:144963
合計:869780


差がほとんどないですね・・・w

今回の称号はスルーしますね。

オーラもスルーですね。

クリーチャーのアスナは10個程度抑えておきたいですな。


ユニーク宝珠も捨てがたいけど・・・。

え…。ステータスあげるのに何か期間っぽいし…。これはない…。そこまでやるかねくそんさん・・・。


はい。来ました。

待ってました。

Lv55 エピック

0001.jpg


リデス:死神の鎌

これは見逃せない千載一遇のチャンスですな。

これでクルック()になる日が近づいてきましたよ。

まぁ。リベレに負けてる時点でもう終わってますけどねw

どっちにしてもリデスは確実に狙いにいきたいですね。


影のトーテム…。インファさん頑張って下さい・・・orz


個人的にSAOのGGOもアニメでやってほしいですよ(*´∀`*)ノ

竜人警備

  • 2013/11/10(日) 19:40:33

久しぶりに竜人警備を・・・。

6部屋と7部屋の平均値は

156/6=26

156/7=22.3

26+22.3=48.3/2=24.15回

一回りするのに35秒で25x35=14.5分

メカA、疲労度156消費
深川16
松田29
山川27


メカB、疲労度156消費
深川11
松田21
山川25


合計
深川27
松田50
山川52


これで、ガブ契約が5日間。

なかなかうまい警備ですなぁ~(*´∀`*)ノ