ニコラス警備

  • 2013/12/11(水) 23:39:05

気運キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

待ってましたといわんばかり。

ってことで、早速警備してきましたよー(*´∀`*)ノ

ScreenShot2013_1211_161252936.jpg

わっさりでますなぁー。

1個試しにあけた分で合計13個ですな。

ScreenShot2013_1211_161338232.jpg
ScreenShot2013_1211_161339814.jpg
ScreenShot2013_1211_161341599.jpg
ScreenShot2013_1211_161343277.jpg
ScreenShot2013_1211_161350633.jpg
ScreenShot2013_1211_161348627.jpg
ScreenShot2013_1211_161346845.jpg
ScreenShot2013_1211_161345161.jpg
ScreenShot2013_1211_161352608.jpg
ScreenShot2013_1211_161357877.jpg
ScreenShot2013_1211_161400141.jpg
ScreenShot2013_1211_161355497.jpg

これで全部ですかね。

隕石147個
気運101個

ですね。


AVEを出すと

隕石21個
気運17個


うはうはですね~。

この調子でリベレ作ったらすぐに精錬7にできますねぇ。

これは神イベですね。



今日は鎌!

ScreenShot2013_1211_223757040.jpg


乙wwwwwwwwwwwwwwww

土曜日もう一度あけるかぁ・・・。ハァ


ヘル通い&リデスって強いのか・・・。

  • 2013/12/08(日) 01:22:12

こんばんは(*´∀`*)ノ

最近はヘル通いながら適性処理しているんですけど・・・。

属性石は相変わらずですなぁ・・・。

ScreenShot2013_1208_004221331.jpg

お。

150mげっつ(*´∀`*)b

エピックは1個程度でほとんどごみばかり・・・。

分解→コスモ→挑戦→エピ→分解→コスモ・・・。の無限ループ

やけくそになって金曜日に壺をあけた結果

ScreenShot2013_1207_000235943.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いが止まらなかったですねw

信丈か属性出てほしかった・・・。orz

ScreenShot2013_1205_225204898.jpg

GMさんからアイテムわっさり貰いました・・・w


んで、今回エピック壺で鎌がいまだに来てないので・・・。

リデスってリベレに勝てるのか・・・。と思って・・・。

リデスの場合ダメージ増加なのでモルジは重複しないはず・・・。つけたとしてアラジン(+3アラジン<とろん)

そしたらリベレは12%でモルジで15%=27%・・・。

55エピと85桃で比較すると独立値は圧倒的に85桃のほうが高い・・・。

結果的にリベレが強いってことですね。

カウンター40%って結構良いなー、って思ってたけど・・・。

冷静に考えたら微妙ですね。

ってことで魔法石を開けるためにアインクラッドの適正処理をがんばってます・・・。

覇業日記

  • 2013/12/01(日) 13:53:02

今週のプリーストのエピックは数珠でしたねー。

鎌は後のほうに来てほしいですなぁー。

魔法石もあけたいんですけどねー。正直属性石でるんでしょうかね・・・。



ダンジンと決闘

ScreenShot2013_1129_215348848.jpg

ScreenShot2013_1129_215425252.jpg

決闘終わった後に「よろしくぞよ」ってw

しかも・・・。笑・・・・・・・・・・・・。

何がともあれダンジンさん達お疲れ様です。


アインクラッドでもらえる壺で状1000枚とか美味しいですな。

ScreenShot2013_1130_131947280.jpg


メカタウやっときれいに殺せた・・・。

バーニングなんですけどねw

音量注意かもです・・・。



やっぱりフラグロはTPともにM必須ですね。

強すぎる・・・。



さて、今日も適正処理しますかぁ・・・。