利器また拾った。

  • 2015/03/28(土) 22:42:58

bmにほしい。

めっちゃbmにほしい。まぁそれはみんなが思うこと…。

この攻撃隊にいるbmの方ごめんなさい。


んで、レイドまたも最速やー。

ScreenShot2015_0328_222807231.jpg

ScreenShot2015_0328_220444694.jpg

ScreenShot2015_0328_222055383.jpg


明日はどうなるかなぁー。



利器クロス不具合なんだなぁー。

  • 2015/03/21(土) 19:56:35

こんばんわに

ScreenShot2015_0314_232643073.jpg

クロスクラッシュのバフ範囲30%増加

っていうのがあるんですがねぇ…。


ScreenShot2015_0321_190153782.jpg

ScreenShot2015_0321_190203212.jpg

1枚目のSSが装備せずのクロクラで2枚目が装備時のクロクラ

まず見た範囲からクロクラの下のバフが広がっているわけでもなく

これ以上離れてもバフ範囲内ではなかったです。

まぁ、いずれは修正されるんですかね。

今流行の懺悔殺し

  • 2015/03/19(木) 17:53:36

こんばんはー。

ってことで今流行ってる懺悔殺しをやってみました…。






クルセとカオスで火山クリアできるのねwwwwwwwwwwww

レイドで検証してみたいなぁ・・・。

利器クロスつよいんじゃぁー

  • 2015/03/15(日) 23:28:45

うー。

今日レイド行ってきて思ったこと、

楽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ楽になったなぁ…。っていう

根源も2分半ちょい?かな?もうちょい早いのかな?

クルセの装備変わるだけでこんなに変わるのか…。


利器の不便さに気づいたのが

激戦警備をしていて…。

スイッチをするとやっぱりエネルギーエフェクト消えてね…?

これって、スイッチ職ピンチじゃね?

とい疑問です。まぁ夜検証すりゃいいやと思ったので検証しました。


の前に、

今日のレイド


ScreenShot2015_0315_220851629.jpg

ScreenShot2015_0315_222736345_20150315233046439.jpg


いあー、学者さんお見事です。マテカを捕まえるとは…。

7回中最速なんじゃないかなぁ…?

もう警備レベルになりつつある…。

そろそろ遮断を2部屋戻りではなくボスまで行って

殴りに行ってみたいですね。

どれほどのものか…。すぐ修正されていざ実践じゃ厳しいので、


これで2回クリアの称号もらいました。

11回の称号もこのままだと行けますね。



あ、ここから本題です。

利器の検証でしたね、

利器でエネルギー吸収した後にスイッチをした時、



エネルギー吸収エフェクトが消えますね。

それで次に、A面で開放した時、B面にしてスキルを使用したら、



じらいやぁ!!これ癖ですwww

上下ときたらスペースかZじゃないですか普通wwwww

まぁ日頃なれてるZを押してしまうんですねw

じらいやぁ中に開放しました….orz

撮り直そうと思ったんですが面倒だったんでそのまま使いました

んで、開放した後にスイッチをしても消えました。

まぁ、結構厄介な武器ですね。

クールは30秒の、持続時間が20秒ですので

すぐ吸収できますが、クロスではキャストなので15回もめんどくさいです・・・。

欲をいうと吸収が消えない奴(ネック?)ほしいいいいいいいいい


利器クロス検証するんじゃー。

  • 2015/03/15(日) 05:24:21

うー♂

レイドメンバーの方、うーうー♂♂うるさくてすみませんでした…。


とりあえず、さっそく未知なものは検証するのみ。

ScreenShot2015_0314_232643073_20150315051456007.jpg


んじゃっと、栄光と知恵をキャストした時の反映ステータスは……


素ステータス

ScreenShot2015_0315_042508282.jpg

su
su2.jpg
su3.jpg



根深い装備時ステータス

ScreenShot2015_0315_042544048.jpg

ne.jpg



利器装備時ステータス

ScreenShot2015_0315_042527114.jpg

ri.jpg
ri2.jpg
ri3.jpg



利器開放時ステータス

ScreenShot2015_0315_042743788.jpg

ka.jpg
ka2.jpg
ka3.jpg


ってかんじです。


簡潔にまとめると、
___________

栄光:力209、知能197
知恵:魔法36、知能102
スト:物理53、力61
___________

栄光:力232、知能220
___________

栄光:力227、知能215
知恵:魔法45、知能120
スト:物理71、力61
___________

栄光:力232、知能220
知恵:魔法48、知能125
スト:物理76、力71
___________

です。

次に覚醒について



ScreenShot2015_0315_051014004.jpg

ScreenShot2015_0315_051044536.jpg

攻撃時間削除されていますね、ほかは特に変化なしですね。

因みにこれがその動画です。




今日はこの辺りで失礼します。

また次回にでも検証します。

レイド5回目にて全一クルセなんだなぁー。

  • 2015/03/14(土) 23:32:58

うひょおおー

まず、これですな。

ScreenShot2015_0314_233025534.jpg


ScreenShot2015_0314_232643073.jpg



レイド5回目クリアしました。

それで業績のやつもらいました。

ScreenShot2015_0314_232100054.jpg

ScreenShot2015_0314_232234593.jpg


これはイベントのやつですね。

ScreenShot2015_0314_232357919.jpg

ScreenShot2015_0314_232406941.jpg

今日もレイド成功ー。

  • 2015/03/04(水) 01:20:25

アントンレイド攻略成功2

今回アントンエピ出た方おめでとうございますー!

reido1.png
reido.png
reido3.png
reido2.png


今回出たエピは60刀でした。

いらないのでコスモにしてヘルにこもります。


アントンレイド成功するんだなーこれが

  • 2015/03/01(日) 23:54:06




アントンレイド攻略成功


ScreenShot2015_0301_224236857.jpg
ScreenShot2015_0301_224242377.jpg
ScreenShot2015_0301_232339585.jpg
ScreenShot2015_0301_232344806.jpg

出たエピックはアベの補助でした。

ごみやんけー。いらないけどこれで状がもらえるんでウマウマですね。

来週もクリアしたいですね~。


本日のレイド

  • 2015/03/01(日) 01:56:47

失敗!

敗因は激戦を1ptだけに任せきってたところですね。

ほかは順調にクリアできていたので、たぶん激戦にもう1ptを回していれば

第1フェーズはクリアできたかと・・・。完全に戦略ミスでした・・・。

って、激戦をなめてました・・・。さすがにレイドですもんね・・・。

そうやすやすとは死んでくれないですよね。

まぁ今日もレイドありますし、今日で攻略できたらええなぁーってかんじですね。

今日pt組んでくださったかたありがとうございましたー。