やっと拾えた。

  • 2016/03/29(火) 14:25:53

昨日状2k使ってエピ2個しかでなくて萎えてたら

今日ええもの拾えた。

ScreenShot2016_0329_125618393.jpg

ドルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

これをまってた。

あとはアサシン指輪と魔力腰と靴でヘルが終わる…。

あ、トルアゲットしたのでエピクロスはコンプしました。

ScreenShot2016_0329_142148792.jpg


クルセ豆知識

  • 2016/03/28(月) 19:24:27

常々思ってたんだけどユピテルって

引っこ抜くの遅い時と早い時あるじゃん…?

移動速度に依存してるのはしってたんだけど

ヘル行ってるうちにやっとわかった…w

普通にユピテルを引っこ抜いたとき


通常攻撃後に引っこ抜いたとき


移動速度を上げた状態で引っこ抜いたとき


これだよ…。通常攻撃してる時に引っこ抜くと早く抜ける!!

通常攻撃は1回でもフィニッシュでも速度は変わりませんでした。

これで少し早くユピテルを抜ける…!!

セイントレイドww

  • 2016/03/27(日) 21:45:38

セイントレイドォ

白濁さんとパパイヤさんありがとうございましたー。

ScreenShot2016_0327_213053001.jpg

強い人がたくさんいる!(みなさん友録させていただきましたw)

やっぱりダクゴが強いのかぁ…。

クルセでダクゴって何か矛盾してる気がするけど

転送きたら転送するのもありかなw

勇者たち、

ScreenShot2016_0327_213130654.jpg

オーラすげぇ…。

3行もいったの始めてだよwww

ScreenShot2016_0327_211817509.jpg

セイントレイドの方々、
お疲れ様でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

欲しいエピック出ないな。

  • 2016/03/26(土) 22:55:27

セイントレイドどうしよう…。という焦り。

みんなエピックがっちがちなんだろうなぁ…。コワワ

今更になって思うけど称号買っておけばよかった…www

とろんとかヤンキーとか古いのしか持ってないんだよねぇorz

良い部位探してみたんだけども

ScreenShot2016_0326_221718481.jpg

ScreenShot2016_0326_221712956.jpg

こんな変な装備になった…。

ユピテル消えるまで同じ条件でヌゴル殴ってみたら…

ScreenShot2016_0326_221704315.jpg
446.349.058

ScreenShot2016_0326_221707135.jpg
443.525.095

斧のほうが若干よわいのかぁ…。レジェ鎌に負けるのか…。

利器拾っても鎌か数珠じゃなきゃやっぱりだめっぽいな。

セイントレイドまでには間に合わずか……。

明日のヘルで魔力の腰と靴でてくだしあ

今日のレイド収穫物

ScreenShot2016_0326_225436059.jpg

最終うまし。

クルセってなぞだな。

  • 2016/03/21(月) 21:48:15

おほーーーーーーーーー。

セイントレイド面白そう。

んで疑問に思ったのが、他人に支援すると50%カットとかされなかったっけ?

ということで楽だし検証。

自分の素ステータス 知能/魔法攻撃力
2778/12015

自分じゃないキャラ(クルセ以外)の素ステータス
1242/6081

自分じゃないキャラ(クルセ)の素ステータス
2392/12332

栄光バフ ※上から順に
4852/20244
2553/11425
4358/21510

栄光+知恵バフ 
5704/29484
3091/15689
5165/30302

栄光差
2074/8229 自分
1311/5344 約40%程度カット
1966/9178 さほど変化なし

知恵差
852/9240 自分
538/4264 約50%程度カット
807/8792 さほど変化なし


クルセ同士でバフを掛けても弱体されているようには見えず。

・栄光、知恵はさほど変化しない。

・一撃復讐は他人にのらず+啓示に反応しない。

・他人のクロクラの陣に入ると味方バフをもらえる。
 (啓示のバフはもらえるか検証してません。もしかしたら上書きされて啓示バフが消える…。)

・ユピテル奪えずwwwww

謎が多すぎるんだね…。クルセ同士って組まないからなぁ…。