今日のヘルは異常だった

  • 2016/04/30(土) 23:08:19


まあ、昨日の1000枚使って1個しかでなかったから

たくさん出たと言えばでたんだけど…。

ScreenShot2016_0430_164141078_20160430230729e8f.jpg

ScreenShot2016_0430_172135195.jpg

今日は1400枚で10個もでた…。

しかもほぼ持ってる部位だし、ヤメテクレヨ


カルテルのマフラーつくってしまった。

ScreenShot2016_0429_200749653.jpg



壊れろーっておもって増幅機に突っ込んだら成功しやつw


ScreenShot2016_0429_145800719.jpg


ほぼほぼエピ防具リーチになったので揃うのも時間の問題かな?


のんびり&クルセに限度を感じてきた…。

  • 2016/04/28(木) 19:08:25

追加称号キタアアアアアアアアアアア

1000mか。シノビを超えなかったのは残念だけど

とりあえず買おう。


いつぞやのヘル…。月曜日と火曜日かな?

ScreenShot2016_0426_162755734.jpg

ScreenShot2016_0424_132616339.jpg

いいものでないなぁ…。


宝珠ほしいからアントンに通わなければいけないんだけど

ソロで楽にクリアしたい…。











火山と足がやっぱ安定しないなぁ…。

まあ火力不足なんだよな…。

ベリハイベ来たし、これでアサ指輪か魔力腰でてくれると助かるなぁ…。

クルセでトーグはきついわ。

  • 2016/04/22(金) 19:37:02

ヘルwww収束してきたw

火曜日
ScreenShot2016_0419_212245827.jpg

水曜日
ScreenShot2016_0420_152722137.jpg

木曜日
ScreenShot2016_0421_162825546.jpg

金曜日
ScreenShot2016_0422_185137846.jpg

トーグのタイムはかってみた。
ScreenShot2016_0422_192637494.jpg

つらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いろいろ準備しないでやったからこうなったのか…。

アポカリブーストしたらもうちょいタイム縮むかな。

今日のヘル

  • 2016/04/18(月) 17:26:11

日課のヘル

ScreenShot2016_0418_172127822.jpg

微妙…。

ドロップ確率あがってる気がするんだけど気のせいか…?

昨日も疲労156で6個もでたし。

最近は出ない日がないな・・・。

ヘルキモチイイ

  • 2016/04/17(日) 11:56:11

今日のヘル激あつだった。

ScreenShot2016_0417_113147263.jpg

タクティあと肩だけになった、