bm強くなりすぎ

  • 2017/01/31(火) 22:53:12


前回22秒



今回11秒

半分も時間縮んだ

bmでヘルいくの楽しい…。

ケセラセでてくれええ


クルセは改変入るまで放置かな



クルセのモチベ下がってきてるwww

  • 2017/01/28(土) 15:07:30


90lvになってクルせ強くなったか計ったら




付け替えで1分かかってた昔と比べたら楽になったかな

ScreenShot2017_0128_145534961.jpg

ScreenShot2017_0128_145555086.jpg

現状維持で良いんじゃないかこれ

全然激変現役な気がする

クルセでヘルいく意味ないかなこれ

武器はゴミしかないし防具はユピテル使ってる限り魔力だし…


bmにお金かけるぞおーwwww


カンストしたら精神3700超えた…。

  • 2017/01/27(金) 16:29:49

とりあえず、今日のヘル

ScreenShot2017_0127_153248651.jpg

甲冑ktkr


それと、カンストした。

ミンタイヘル→+30+30+30+40+20+50飲んで

ここまで飲めば6ゲージいける!あ、でも5倍飲んでる…w

ミンタイ疲労終わってから5倍飲んで30分ギリ間に合うかって感じだね。


ScreenShot2017_0127_160448794.jpg

ScreenShot2017_0127_160504345.jpg

+10まで強化し終わってから気づいたけど

精神体力あがらんのかいwwww

まあいいけど…

イヤリングのおかげで精神80近く上がるし…

それと、クロニクルを90にできて50くらい変わったのかな

合計130近くあがった。



それと、目星つけてた防具が安かったからかたぞお

ScreenShot2017_0127_160046187.jpg

火属性70以上の時アポカリ1!!!

キタアアアアアアアアアアアアアアアア

アポカリブースト装備きまし

ScreenShot2017_0127_160756393.jpg

アポカリ22lvになりましたー。

ScreenShot2017_0127_160840819.jpg

ScreenShot2017_0127_160844963.jpg

栄光スト知恵よりあがるんだが…orz

知能5804力4819

前回のアポカリ知能4044の記事

前回は19lvだったので+3lvかな

上着1付与と90レベルと下着で+3!

1ブースト600もあがるんか…。うまいなぁ…。


栄光上げるより体感できるわwww

クルセ終わったし次はbmちゃん頑張ろう…。

88でクエきえてるんじゃぁ~


さっそくヘルいくぞー

  • 2017/01/26(木) 18:03:00

89lvになったのでヘルいきますー。

90lvにしてから行けよって?

クエないからしゃーない。

効率よくレベ上げするならヘルが妥当って考えて…。

魔界初エピ

レアが出ない…!!

楽だわーっておもったけどソウルあつまらないのねw

ScreenShot2017_0126_164111481.jpg

ScreenShot2017_0126_164620521.jpg

ScreenShot2017_0126_164829029.jpg

ScreenShot2017_0126_172804097.jpg

ScreenShot2017_0126_173338691.jpg

4つでるとは上々。

+コスモ6個出たから状600枚?うまし。

この感じだと簡単に転送できそうだけど

コスモ180?個ってことは招待18k枚…案外安いなww

でも防具と棒と自職武器以外は即分解でいいかな。



昨日89lvぴったりだったので

別の人の適正だと2.2mくらいしかはいらないから

ヘル通いつつ最後の疲労で加速して全回ればいいやーって

やってたら意外と経験値入った…。


明日は30+30+30+20+50+40でレベル上がるかな。

上がらなくても9ゲージくらいまで行くからレイドの日にはカンストできるかな


ScreenShot2017_0126_173957937.jpg



石溜まったし白雪姫限凸させるために

ガチャ引いたんだが

20170125_222814.jpg
20170125_222823.jpg
20170125_222830.jpg
20170125_222838.jpg

何もかぶらないー。

しかも☆5、2人も…。

かぶってほしかったけどまあいいか


今やってる協力クエのほうで

20170126_161304.jpg

耐氷コアだとおもって大量に集めてたけど…。

耐凍コアだった…状態異常耐性はいらないなぁw

氷Ⅲはあと5個欲しいけど…。集められるかなぁ;;


メンテまでひまだー。別のことしよう

  • 2017/01/24(火) 14:41:25


20170124_041n158.jpg



暇なので別のこと



20170124_041158.jpg


出席早々エルノアさんがお出迎え

ログイン初日に交換所にいる☆5貰えるって聞いたけど…。

まさかエルノアさんが出ると思わなかった

どうせかぶるべって思ってたのに…。


20170124_041300.jpg

なんか石大量にもらえたぞーww

イベントやってたんだね。


んで新しいガチャ。

今回はどちらも半額っていう

優しさ…ww

引いてみますかw


20170124_041353.jpg

20170124_041404.jpg

まあまあ、確定ですし…。

タオか…。槍と鎚いらねえ…。




20170124_041412.jpg

ライオン!!おお。使える奴がきたぞー

20170124_041422.jpg

ふぁ?

20170124_041430.jpg

ん…?


20170124_041434.jpg

3人もでるとか最高なんですけど…

確率が5%で1人は確定だから2人程度って考えてたけど

でるなぁ…。

20170124_054642.jpg

進化させるヒーロー多すぎてやる気無くなるわーって思って

イベントの想区行くと曜日クエ解放w経験値2倍w

美味しいことしてくれますねw

助かりました。


新しく始まったイベントの青ひげwww

20170124_055517.jpg

ちゃんとしてたキャラだったのに…。

イベントの想区にあるカオスシリーズで

20170124_142739.jpg
20170124_142744.jpg
20170124_142750.jpg
20170124_142800.jpg
20170124_142807.jpg
20170124_142814.jpg
20170124_142826.jpg
20170124_143213.jpg
20170124_143222.jpg
20170124_143232.jpg


明日の準備しよか

  • 2017/01/24(火) 01:56:06

エピック分解しましたか?

分解していなそこのあなた!!

損していますよ!!

明日になるとコスモ5個で挑戦20枚のところ

なんと!!今分解すると!!

コスモ5個で挑戦状100枚!!

挑戦状100枚ですよ!!

それだけではありません!

今から30分以内に分解するとさらに!!

何も起きません。




茶番ごめんなさい。

分解するのは人それぞれでいいと思いますよ。

防具も武器も運営の気分次第で効果はどうとでも変わりますし

取っておくのも良し!分解して90エピ待機するのも良し!

まあ自分は後者側なんですが…。

ScreenShot2017_0124_001346085.jpg

てことで、分解。

bmで持ってたいらない利器は全部分解!

棒が最終らしいし…。利器よりスイッチ使えて楽だし…。

利器の欠点はスイッチ職だよね…。

クルセで裏面アポカリブーストにしてる時にバトル面にしても

開放できない。溜まらない。

最近検証してわかったことだけど

アポカリスイッチした場合のヌゴルタイムは

利器アグマテカ(解放できればする)トルア精製腕欲望石

のクリアタイムだとトルアのほうが早いっていうね。

アポカリスイッチの差は知能3000程度だからさすがに…。

だから道中は利器つけてボス前でトルアを持ち替えるっていう…。

しかも一般、覚醒ならトルアの呪いかかるし…。

欲望石のおかげで属性強化3桁行くし…。

まぁ、スキル改変されたらスイッチするものがメイスだけになるから

利器のほうが良いんだろうけど…。

ちなみにアポカリスイッチなしの場合は

利器のほうが2倍速かった。

そりゃそうか…。



未だに成功しないリベレーション。

今日の限定は王…。

王は一番楽かなぁ。カルテルが一番めんどくさいよねw

メダリオンはデイリーで貰えるから即死ぬのがおすすめかなw

ScreenShot2017_0124_004754787.jpg

10mあざすー。

合成用かなこれは

ビル産でろやああああああああああああああ。



アントン限定うまいんじゃ、bm少し強くなったww

  • 2017/01/20(金) 21:18:51

ふぁ?!

ScreenShot2017_0116_22442106618.jpg

ここ最近桃カードといい結構でるなぁ…。

しかも気付き!競売に適当に流したけど売れずに

分解してレジェコスモになるんだろうなぁ()



装備改め・やり方改めたら少し早くなった…。

けど、動きがいびつになる…。押すキー多すぎだよ…orz





bmでスイッチ使えないかなぁ…って思ってたけど

全然つかえるやつあるじゃん…。

これで力360もあがるじゃん…。



ScreenShot2017_0120_211956145.jpg


表でフュチェ使ったとき
ScreenShot2017_0120_212036508.jpg

裏でフュチェ使ったとき
ScreenShot2017_0120_212041124.jpg


ただ、フロスト飲まないとアイプリの属性恩恵が0になる…。

追々揃ってけば使いやすくなるでしょきっと…。

しかも戦場の女神?新しいパッシブスキルも来るし…。

元気玉みたいなのも放てるようになるし…。

楽しみ…。






それと、引くか引かないか迷った結果

まあ、どうせ出なくてもこれで20回目になって次の10連が確定になるし

引くことにした…。

赤色オーラかぁ…って思ってたら

20170120_014045.jpg

ジャンヌきたあああああああ

めちゃくちゃうれしい…。

wave装填(中)とwave回復(大)という

サポート向けのスキル!餡子さんの次に使えるキャラ!


20170120_021514.jpg


20170120_022641.jpg


可愛すぎるんじゃぁ~。


先を見据えすぎたwww

  • 2017/01/19(木) 23:45:03

こればっかりは使わないって思ってたけど…。

とうとう使ってしまった…。

新しく実装されるキャラが弱いわけがない。

ってことは男クルセ<女クルセ…。


しかもしっかり十字架背負ってるあたりが良い…。

バトルでも十字架!支援でも十字架!

まさに聖職者!


あぁ…。浮気乗り換える準備するかなぁーってことで

ScreenShot2017_0119_231058669.jpg


安かったし転売してもいいかなー程度で倉庫に眠らせてたこいつww

85武器超越ってくらいだから今後も武器だけの移動は出来るんだろうけど

最近の運営の動きが読めなさすぎて怖いので

先走ることにする…。


ScreenShot2017_0119_231103485.jpg

精錬8でαしてるこいつううう

あまり情報が入ってきていない今

転送する武器に悩むところだが、妥当に

勇猛な祝福+4

覚醒アクテッィブ+1

覚醒パッシブ+3

と、トルアより支援系多いから

こいつを転送…。

トルアは呪いで知能が100くらい下がるはずだから

あまり支援には向いてないし何より殴りで利器が最終だから

支援武器を転送するのが妥当かなぁ…って

根深いは守護の祝福+3が魅力だったけど

まあ80lvはいつでも交換できるし…ってことでスルー



男クルセにもクロスマスタリー実装してくれればいいのに…。



ScreenShot2017_0119_231126451.jpg


半年か1年くらい先だけどまあいいっや…。倉庫で眠っててくれw



一番好きなフォルムの十字架は1次クロニクルだね。



bmようわからん…。

  • 2017/01/16(月) 23:38:19

ぬごるのタイム計ってみたら




んー…。これくらいなの…?;;;

この装備で28秒って遅すぎる気がするんだけど…。

bmの扱い方がよくわからなくて遅いだけ…だよね。

ScreenShot2017_0116_224426618.jpg

詳しい人教えてください…orz

足ソロできるくらいになりたいいいいいいいいいいい






こっからアラドじゃないっす。




ぐりむのーつ

今日からログインボーナスと新規イベ開催されたー

最近の運営太っ腹…。また☆5確定来たのでひいてみるぞーw

今回のガチャ見逃せないけど…。いらないのが沢山いるんだよな。

闘技場のために普通のサマデレか

協力プレイ用にタチアナが欲しいところだけど…。

ガチャの内容

シンデレラ(サマー)  オリジン持ち
アリス(聖夜) 
タチアナ

ファントム
カオスシンデレラ
アリス(サマー)
ジャンヌ(聖女)
カオスアラジン 
カオス赤ずきん 
アリス(鏡の国) オリジン持ち

明日石たまるけど…。確定じゃない上にこの3人orオリジンなら5人になるけど

まずオリジンでないからスルー

欲しいのはタチアナと普通のサマレデ…。

アリスとジャンヌ出てくれても嬉しいけど使い道がないww

さぁ、何がでるやら…。

20170116_150339.jpg

カオスデレラいらないんよ…。サマデレ出てくれればよかったのに…。

んでカオスデレラ被ったから限突できるぞーw

20170116_150505.jpg

長かった…。けどやっと90lvになれた。

新しく始まったイベント一通り終えたから引いてみたけど…。

20170116_174642.jpg
20170116_174701.jpg
20170116_174719.jpg
20170116_174738.jpg
20170116_174756.jpg
20170116_174813.jpg
20170116_174832.jpg
20170116_174851.jpg
20170116_174905.jpg
20170116_174931.jpg
20170116_174957.jpg


おおおおい…。まったくでないぞ

これは2個づつキープできないのか…。

とりあえずフレドロ3倍とシンボル2倍とで15分一本勝負してたら

20170116_210228.jpg
20170116_210242.jpg

15000個wwwテラー3体が1回と5体が1回出てくれた。

20170116_212744.jpg
20170116_212802.jpg
20170116_212814.jpg

お?☆5確定きたあああああああ

20170116_212818.jpg
20170116_212823.jpg

まず1つ目

20170116_212837.jpg
20170116_212902.jpg
20170116_212850.jpg
20170116_212915.jpg
20170116_212926.jpg
20170116_212939.jpg
20170116_212952.jpg
20170116_213005.jpg
20170116_213017.jpg
20170116_213031.jpg

お。また☆5確定きたあああ。なっくるcome here

20170116_213035.jpg

知ってた。けど嬉しい。

20170116_213049.jpg

oh…。一番出やすいやつが終わってしまったけど

もう一個のほうは70個引けるし…。いけるはず!!

20170116_213134.jpg
20170116_213158.jpg
20170116_213149.jpg
20170116_213211.jpg
20170116_213218.jpg
20170116_213226.jpg
20170116_213236.jpg

きたああああああああ。クリスマス武器引けなかったからうれしい…。

20170116_213239.jpg
20170116_213250.jpg

杖2個と篭手1個…。

まあまあな収集かな

1日でイベント終わったな。退屈なログイン週間の始まりか。

フレの誰かが3倍使ってくれたらもう少し粘るかな…。


やることないしBM強くしよう

  • 2017/01/15(日) 23:30:08

数の子にしか見えない…。

ScreenShot2017_0113_003222891.jpg

レイドで出た心臓カード付与しちゃおっか。

桃カード桃カード桃カード…。12m…?えw

5mとかじゃないの…。

買い貯めたブワンガ君使おw

桃6枚で15になってくれた。

ScreenShot2017_0115_224408076.jpg

よし少し強くなった…。

次パッケで増幅書待つ!

全増にすれば足ぼっきぼきでしょさすがに

使い方悪いのか火力出ないんだよなぁorz




ScreenShot2017_0113_172651917.jpg

ScreenShot2017_0113_172654072.jpg

ぬっはhがytb

成功してくれ…。

これで痕跡100個買って力増幅にしたいんじゃ…。



90エピ来る前に装備メモ

  • 2017/01/12(木) 16:17:22

覇業の装備メモ

ヘルイベお疲れ様です…。

別キャラでウヨ数珠出て転送するか悩み中www

ヘルイベ終わって、90エピが来るまで装備が変わることはないと思うので

メモっておきます。


支援A面
ScreenShot2017_0112_153632476.jpg

栄光面、栄光宝珠+6、称号+2



支援B面
ScreenShot2017_0112_153639527.jpg

知恵スト面、称号+2



支援C面
ScreenShot2017_0112_154856415.jpg

夜明け面、称号+3、レガシー+1、海神+1



支援D面
ScreenShot2017_0112_153916936.jpg

アポカリ面、宝珠+1、称号+2、上着+1、武器+2、肩+1、補助+2



支援E面
ScreenShot2017_0112_153700276.jpg

デバフ、オーラ面、ウヨ数珠ゥ…。タクティカタァ…。



ヘル通い詰めてやっと手に入れた魔力腰…。

バトル面
ScreenShot2017_0112_153738905.jpg


全付け替えした時のヌゴルタイム(反転)

主要エピ以外は業師使ってないためひどいです…。

ダゴス1分17秒

カメレオン58秒

サブマリン32秒

ダクホ1分12秒

マナバン14秒

アサシン42秒

アイシールド1分42秒
(使い方よくわからない…)

蜘蛛女王6秒
(100lvだと発動するから当てにならなかった)

契約1分2秒

魔力8秒
(適当バフで14秒)



他にも揃ってないエピがあるので90エピ堀序で出てほしいな…。

90エピの板金も集めなきゃいけないからつらいなぁ…。

ヴァオヴの検証も楽しみ…。


一番いらないパッケきよってからに…

  • 2017/01/11(水) 15:36:49


カプセルうまいんじゃ~

一気に80lvいってからさらにお年玉の5lvうpで

85すぐいくんじゃー

ScreenShot2017_0111_144120167.jpg

これを開封したら

ScreenShot2017_0111_144128937.jpg



ScreenShot2017_0111_144130841.jpg

カプセルを使用したら

ScreenShot2017_0111_144144186.jpg

80lvなのよー

ScreenShot2017_0111_144150939.jpg






一番来てほしくないのは

スクール、傭兵、DFの3つ…


これさえ来なければ何でも良い感はある。


何でるんだろうー…

ScreenShot2017_0111_145526247.jpg

ScreenShot2017_0111_145534514.jpg




いけええええええええ


武士騎士 come here








ScreenShot2017_0111_145541380.jpg


ふぁああああああああああ

さすが福袋、ゴミ袋のまちがえだろ

ほんまゴミ…。産廃来んなし…。



金貨上乗せして帝国と交換してもらいました…。

ScreenShot2017_0111_151536037.jpg







~1周年記念ガチャ~

☆5確定とかそんなおいしいことしてくれちゃって…。

しかも有償ならオリジン確定?回さないわけがないw

最初に無償で10連、シェインちゃん!!

20170109_150103.jpg

うぉいwくそねこwwwかぶるなしw

気を直して有償回したら

またもシェインちゃん!!弓オリジン期待してるんじゃぁ~


20170109_150414.jpg
20170109_150401.jpg

どうせ杖だろって思ってたら弓来てくれた…。

しかもありすだあああああ。

弓2体目これでくそねこから卒業www

くそねこ限界突破させて衣装まで買ったけど…

エルノアとアリスには敵わんなぁ…。



信念+2称号ほしんじゃ・・・

  • 2017/01/09(月) 14:21:12


オーラ装備の一つとして信念+2称号欲しくて回してたんだが

いつの間にか400m吹っ飛んでった…

納得できるところ…ってやってったら

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

金だけずいどられるううううううう

てなわけで374個開けて+2の出たスキル

ScreenShot2017_0109_134643705.jpg
ScreenShot2017_0109_140437056.jpg
ScreenShot2017_0109_140405294.jpg
ScreenShot2017_0109_140150181.jpg
ScreenShot2017_0109_135241798.jpg
ScreenShot2017_0109_135325594.jpg
ScreenShot2017_0109_135515892.jpg
ScreenShot2017_0109_135653481.jpg
ScreenShot2017_0109_135703384.jpg
ScreenShot2017_0109_135905849.jpg
ScreenShot2017_0109_140006466.jpg
ScreenShot2017_0109_140024533.jpg
ScreenShot2017_0109_140131002.jpg
ScreenShot2017_0109_140140577.jpg

12/374っておいwwwwww

+2と栄光はこれしか出なかった…。

アポカリ+2で迷ったけど持ってるし…スルー…

栄光+2か懺悔+2、生命+2あたりがきたらストップしたけど

+1しかでないのなんの…

途中で夜明けが出たのでここでストップwwww

これで知恵+2と夜明け+2確保。

もう金かけられないよ…

一度も信念見かけなかったけどもしかして実装されてないの?w

実装されてませんでしたWWW

ちゃんと公式を読んでからやりましょう…ww


ScreenShot2017_0109_141027901.jpg

あとはメイスが使える20lvの称号に変えるだけです。

栄光+2頑張ってる人は根気よく頑張ってください…。

金欠だぁ…どうしようwwリベレ成功してくれーWWW


バトクルはいっとらんのかーい

  • 2017/01/07(土) 01:05:06

テス鯖楽しみにしてたのに…。

バトクル入ってないのかい!w

することなかったしそのままログアウトw

90鎌つえええ思ったけど、HPマッハ装備じゃんw…



定期

大会警備してるとよう桃でるね…。

ScreenShot2017_0106_120040839.jpg

ScreenShot2017_0106_140022427.jpg






タクティ揃っていらなくなったアサシンとカメレオン分解した…。


ScreenShot2017_0107_004730048.jpg

ScreenShot2017_0107_004737025.jpg

160mうまっしー。

挑戦状1/5になる前にさっさと挑戦状にしておいた方がよさげ

と、思っていらないもの全部分解してしまった。

クルセに関しては80防具かけら全部たまってるから

80エピ防具ほぼ分解。インフィ上着とサブマリン肩以外



怠惰なヘル

  • 2017/01/05(木) 18:55:35


何か揃うと思ったんだけどなぁ…。

何もそろわないで状尽きたので念マス放置…

名前間違ったな…GulaじゃなくてAvaritiaにしておけばよかった。


ScreenShot2017_0102_230031299.jpg


リベレ挑戦5回目

ScreenShot2017_0105_133622015.jpg

成功率上がったって聞いたんだがな…。これは24日に間に合わないし突っ込んでぶっ壊そうかな…

こんなん90レジェきたらゴミやん…

500mで売る野望が打ち砕かれつつあるww

招待状尽きた…

  • 2017/01/02(月) 19:16:44

あけましておめでとうございます。

さっそく

やばいぞ…

招待状が尽きた…

挑戦状あるけど挑戦状は90に回しておきたいんだよなぁー

念マスの強化諦めて他部位グラシアでいいかな…www



あーそれと、ドロッパーの効果ちゃんと見てなかった…

魔法防御しかさげないのね…

く…蜘蛛女王セットあるからいいし…()

20%下がってるのかふと思って攻撃してみたけど

スキルやら属性やらさげるから検証できないんだよね…

20000のダメージが46000ダメージでてるから…

こればかりはすごく困ってる、

けど爆弾投げた時に10%下がってるのも気になる…ww


検証は追々やってきます。

それとBMちゃん意外と強くて焦ってる…www

覚醒アントンソロは厳しいけど一般ならソロいけるレベル…

ソロのタクティ弱いなぁー

こればっかりは他そろってないからしゃーないんだよね;

これでもう足はいけるようになったー。













最近やってる携帯ゲーム

アリス欲しかった…。純粋に…。

20161222_150037.jpg

まあ白雪姫持ってないし…ありか…
20161222_150122.jpg


カオスシリーズのジャンヌかわいすぎ。

ジャンヌ欲しさに引いて虹色来てwktkしたけど…

タオニキwwwwwwwwwwwwwwwww

カオス・ドンキホーテか…





20161230_164138.jpg



まさかの後光射した武蔵さんwww

オリジン嬉しいけどそのキャラどうなんだよ…ww

槍以外のディフェンダー初めて…w

6ea25880.jpg



今やってる豆の木イベが鬼畜すぎて100Fクリアできない…

青髭いないとクリアできないぞー…