クルセきたああああああ

  • 2017/05/31(水) 22:38:46

ジョナサンは知ってた()

状買っておいてよかった…。



クルセのスキル改変きたああああああ。


かっこいいな…。

ScreenShot2017_0531_222511673.jpg


なかなか強いんじゃないか?

ScreenShot2017_0531_222507139.jpg


お?

ScreenShot2017_0531_222527788.jpg


お…。

ScreenShot2017_0531_222530298.jpg


おお…!?

ScreenShot2017_0531_222513871.jpg


ん?

ん…。

弱くないか…?

範囲スキル多くなってくれてヘル周回は楽になったけど…。



他のキャラは強くなってるんだけどなぁ…。


防具アプグレするまではバトクル引退かなこれは…。


さて、支援に力入れますww



レイド周回辛いなぁ

  • 2017/05/28(日) 22:49:17

レイド周回めんどくさくなってきたので

3キャラにしました()


んで

ヘル集計

ScreenShot2017_0528_221635087.jpg

100個以上出たんで部位別に

ScreenShot2017_0528_192713174.jpg

違うな。ドロップ部位/ドロップ総数だな

これだと7%を詳しくしただけかww

にしてもアクセと補助少ないなぁ…。




今回のアプデでジョナサン来てくれたらうれしいけど

テラニウム販売ってことは

ルークレイドと一緒に来る気がするから

今回入ってくれないような気もするなぁ…



解体機めんどくさいなぁ

  • 2017/05/25(木) 22:42:38

タクティ肩作ってしまったwwww

ドロップしないようなので作成することにしました。

明日のヘルで出そうだな
 
ScreenShot2017_0525_221926937.jpg

ScreenShot2017_0525_222254837.jpg

物理用のオーラ装備完成しました。

魔法用
ScreenShot2017_0525_223105567.jpg


手数用
ScreenShot2017_0525_223311060.jpg


ルークの準備ちゃくちゃくと整ってきた。


あとはバトル用にエクスタと神器が欲しい…。


やることないアド

  • 2017/05/19(金) 02:51:19


やることがない…。

レイドヘル→レイドヘル→ヘル→レイドヘル→ヘルヘルヘル

これが日課になりつつある。

レイド→脳死

ヘル→脳死

脳死解消に

統計を取りながら通うことにしました。

ScreenShot2017_0519_020252640.jpg

2週間分のヘル


かけらも85と90で分けたいけど…

いちいち数えるの面倒なのでそこはパスで

一応武器防具特殊まで分けてるので

ドロップ数100超えたあたりから分けようかな…。



5/31にやっとクルセがリニューアルされる!!


バーニングって偉大だな。

  • 2017/05/08(月) 00:40:24


GW中のバニお疲れ様でした。

育成と雑魚のヘル消化が楽!

それと、ツボ割ったら

ScreenShot2017_0428_183819434.jpg

タクティおーい。

辞典で購入するしかないかぁ…。

あとはメスピの75lvマスケ狙って終わりかな…。


ディバインパニッシュメントのロマン

気になって遊んでみたら

バーニングなら2次覚醒だけでファーマン死ぬんじゃぁ

音量大きいので気を付けてください。



ScreenShot2017_0508_000119489.jpg

つえええーって思うけど

知恵、栄光、アポカリで着替えてるので

当たり前っちゃ当たり前なのかな…。

バーニングというお遊びなので実際にやっても

半分しか削れないです。

装備揃えてバニなしで殺したいわぁ…。

バニなしだと21秒です。

装備は

ScreenShot2017_0508_001218299.jpg

特に更新してないです。

補助、特殊、イヤリング引けてない雑魚wwwww

辞典30%いってもイヤリング1個もドロップせず

イヤリング?何それ美味しいの?

どのキャラでもいいからドロップしてくれないかなぁ



念始めました()

ScreenShot2017_0508_003400533.jpg

だいぶおらついてきた。

腰と魔法石どうにかしたい…。