SSDぶっ壊れた

  • 2017/07/16(日) 09:28:49

暑さのせいか、寿命のせいか

水曜日にSSDぶっ壊れました…。

ワンタイムも停止申請したりなど

案の定木曜日のルークには間に合わずw

すべてのデータが消し飛んだ…。

エクセル作ってるときに気づいたんだけど

クルセの計算式が昔と変わっていたので




ってこれでも修練でバフしたときの値とずれるんだよなぁ…。

あってるはずなのにようわからんなぁ…。



クルセのアポカリリセと利器十字架とユピテル

  • 2017/07/08(土) 19:08:52

アポカリプス(キリッ

クルセのカットイン失礼します!

アントンじゃまずしなかったアポリセだけど…

ルークだと重宝されるので一応やり方を





栄光・生命・サンクを銀時計に合わせてうまくリセットして

アポカリだけがクールタイムにできればアポカリマンの誕生


それとスト知恵キャストするときの装備をについて

迷ってたんだけど結局ステ装備のほうが高かったので

ステ装備に乗り換え。

と、

素ステ
素すて


利器十字架
りきじゅうじか


ユピテル
くろすゆぴてる


素ステ
力2903
知2946
物1+422
魔15634

利器十字架増幅+10
力3724
知4483
物34526
魔32203

ユピテル増幅+7
力3891
知4527
物34453
魔31910

(利器)-(ユピテル)
-167
-44
物+73
魔+293


力知が低くて、物魔が高いのか…。

自分のステで検証したんで

ステが5kとか6kとかある人だとどっちが強いのかね…。