早まったなこれは

  • 2017/08/31(木) 23:54:36

メタルラインパンツが出ない・・・。


ScreenShot2017_0831_205915732.jpg

ScreenShot2017_0831_205918515.jpg


とりあえず影響のない部位をアプグレしようと思って

靴をアプグレして気づいたんだけど・・・。


ScreenShot2017_0810_060625095.jpg
(namuwikiより)


改変入って夜明け消えたよなあーって思って

腰の装備見てみたら

栄光の独立攻撃力UPってなってるじゃないですか・・・。

ヤラレタワー。マアイイカ

しかもサントパーズより強いってまじですか

ってことは

上:堕落

下:堕落

肩:激変

腰;堕落

靴:ペリド

になるのかな?

30-35宝珠が無駄になっちゃったけど

改変くるまで時間あるだろうしその間だけでも

サントパつかってればいいかな…。

知恵用に精神65刺せるようになるし





夜明け+2称号も栄光になってくれないかな()



ルーク下方修正は本家のルークが来るのかはたまた

少し倍率弄って2倍か3倍のルークがくるのか…。

本家来るなら防御減少装備付けなくてよくなるから

装備構成が楽になるんだけども…。


っていうより今後の改変で

ルークをヒット数で剥がすっていうギミックから固定時間になるパッチを

入れるのに防御力弄ってる所為でそのまま入れれないんじゃ?



ああ、これは本家ルークきてくれるやつかな?


順調にそろってく

  • 2017/08/09(水) 22:15:47



あとはメタルラインパンツだけかな・・・。


ScreenShot2017_0809_215411728.jpg

パンツ手に入り次第&モノリウム102個入手で

上・下・靴をアプグレさせて栄光面は完成かな…。

今50個だから最低でも7週間…。

2ヶ月くらい行かないと行けないのかw

ScreenShot2017_0809_215414537.jpg

とりあえずサイレント3以外は脱ぐことにしました。

脱いだクロニクルをサブクルに

ScreenShot2017_0809_215751904.jpg

栄光lvが48に…。

体力型にしてたのに精神高くなってきちゃった…。


なんかやってしまったww

  • 2017/08/06(日) 21:54:36

まーたなんかしてしまったw

ScreenShot2017_0805_192410356.jpg

何消したんだ?

ルークまでにどうにかできればいいけども・・・。