☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 6.75☆

  • 2013/01/08(火) 00:38:10

飽き性には待てません。

35chで異界養殖pt乱立しすぎ…。
1m低くして募集されると流石におじさんきれますよw

このままでは亀裂行けないよ…。(*´∀`*)シュン
やっぱ朝行くしかないのか。そうか。わかったよもう!

とりあえず、深夜頑張ってみます…。


AM1:00頃異界行ってきました(*´∀`*)
よく頑張った自分!
相方は「今日は養殖いいわ。」とのことで欠席。寂しかったよ…。ウゥ

pt員Lv75.79.80/敵さんのLv78
クリアタイム 亀裂7分 バカル4~6分 大地6~8分 計45分程度
亀裂→バカル→大地の順番でいってきました
敵のHPがいつも行く時よりも20%程度多かった…。
[オズマ君]ノ <「闇がどうたらこうたら…。」

(*´∀`*)ノ <よし!外れた!「ジャスティースピア!」
[ランサ君]ノ <スカッ! 
ご覧ください。この中に何かが写り込んでいます、
suka.jpg
ご覧いただけたであろうか。6446の後ろに…。うあああああ(*;∀;*) Stack!

(*´∀`*)ノ <「ドーン(裁きF)」「フラッシュ!」60週程度…。オズマ君のHP125週…無理です…。そうなんだよ!SE音でスカッ!ってのが聞こえた時点で「うーわこれやったわ」ってなるよ…。こりゃワンキル無理だよ。スカッが2回も続き今日の大地はgdr一方だよ。pt員さん申し訳御座いませんorz

(・ω・)ノ  <精錬すればいけるのに…。アーチャーが買えばいいのに…。
( ̄Д ̄)ノ  <ヒャー(ry

まさかね。そんなことないよね。
亀裂の2部屋目はうっかりしていてSSとるのすら忘れてドヤ顔してました…。申し訳御座いません。
凄く綺麗に決まったのに…。ウゥ
1回目に3回ハンマー打ったが懺悔モードにならず…。計5回殴りました。(生命で2回ほど命を救われています。)
※途中で箱を進めるとちびっこいのが出てきます。そうなった後に懺悔モードでスクエール君を倒すとちびっこいのは生きていますのでハンマーで進行したい場合は箱をすすめないように!
上記、これはやってしまった自分。いいことを発見!
(・ω・)ノ  <養殖で検証しないでくださいませんの。
(*´∀`*)ノ <はい。申し訳御座いません。
結局スクエール君は倒せたもののちびっこがいるので最後まで箱運搬。

2回目は一発で懺悔モードに入ってそれで終了。「超~楽~!!(byニャシャーン」
支援兵でも十分できました。(by相方養殖時/クール36秒/支援兵クール40秒全然間に合いますね。

クルセさんへ
開幕「エバットナイファア!」するといいかもです。
要領としては下記のように進行していただければスムーズにいくかと…。
「エバットナイファア!」→「スクエール君懺悔モード」→「スクエール君の全体攻撃(画面赤色)」→「スクエール君の薙ぎ払い攻撃or地面堀」で終わります。
開幕懺悔モードにならない場合はその後懺悔モードにするのに一苦労です。

今日のドヤ顔
ScreenShot2013_0108_010939632.jpg
(・ω・)ノ  <なんでまたその画像ざます!?オズマ様の画像が欲しいざます!
(*´∀`*)ノ <「無理です(キリ」 フハハハ!跪けええええええ!フハハハハ!
[ガウニ君]ノ <それしか取り柄のないやつめ…。
(*´∀`*)ノ <かなりグサッ!と、くるんですけど……。

文字だけの記事になってしまい申し訳御座いませんorz
最後までご愛読ありがとうございます。

(*´∀`*)ノ明日は必ずSS撮ってみせる!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる