fc2ブログ

値段下がるとどんどん強くなってくわー。

お久しぶりです……。

またもリアルが忙しくて2週間ちょっとの間絶望に行くことしかできませんでした…。

やっと多忙から逃れたおじさんは競売を開いた…。

したっけめっちゃ相場さがってるよ?www

ってことで「正義の裁きエンブレム」

を、遂に70mと75mで購入!!

ScreenShot2013_0910_205957808.jpg

ScreenShot2013_0910_205955600.jpg

(*´∀`*)ノ <おぉ…。見た目からして強そうになったよ!!

(*´∀`*)ノ <後はアーチャー私服を2個と裁きの精錬ですなぁ…。

140mという破格でアーチャーが売ってるので280mで購入する予定…。

またしても強くなっちゃう/////



何々??皇の栄光+2が650mくらいするって…!?

買わなければ…!!!

とりあえず70mで勝った皇と壺を10個購入

1回目チャレンジ→空斬+1

2回目チャレンジ→苦痛+1

3回目チャレンジ→栄光+2

ん…?ほんとに650m程度の価値もあるのか…?;;

1回づつ壺を開けててよかったぁ…。これだとプリ@7で処理に困ったものだよ。。

ScreenShot2013_0910_205829707.jpg

これは取っておいてインフレになれば1200m程度まであがるかなぁ~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお、栄光2だ!自力じゃ300m分くらいやってだせなかったので爆運の知り合いに頼んだら5回で作ってくれました…持ってる勢は違いました…。

スキルエンブも安いですよね。サブキャラのレアバ装備残ってるキャラにかってあげたいところですが最近の出費でハゲあがりそうなので我慢ですわ…

今アバなどを売るのは得策ではないですよねー。

今のうちにアバ買い占めてインフレ来た時にまた1000mで売れそうですよね。

スキルエンブはほんと安くなりましたよねー。懺悔も栄光も買っちゃおう(*´∀`*)
プロフィール

Hagyoukun

Author:Hagyoukun
101ch住民です。

Twitter始めました。
鍵付いてますがお気軽にー
@hagyou_arad
(h小文字です)




クルセのステ換算表



Lv95:H覇業H(くるせ)

覇業ステータス

Lv95:ζAcedia(めすくる)

Acediaステータス

Lv90:ζAcedia(ねくろ)

Lv90:ζAvaritia(そど)

Lv90:ζInvidia(メスピ)

Lv95:ζGula(念)

Lv95:ζsuperbia(ソウル)

Lv95:ζLuxuria(クリエ)

Lv95:ζIra(テンプラ)

Lv95:ζIra(ガイア)

Lv90:Lieselotte.(学者)

Lv90:Luxuria. (男クルセ)

Lv90:オマエノカアチャンケンマ(カオス)

Lv90:ニャンコセンセイ(めすれん)

Lv95:Harmonics(バトメ)

Lv95:ζAcedia(ダンサー)

Lv95:ζLuxuria(ローグ)

Lv95:†ウリボウ†(用毒)

Lv95:ζLuxuria(パス)

Lv95:ζsuperbia(リディ)

所属:星雲(身内ギルド)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる