今頃vjoyとjtkの起動 & ゾンビイベント

  • 2013/10/27(日) 22:20:46

お久しぶりです。

今回Windows7にして「Joy To Key」と「vjoy」がうまく起動しないという、何度も経験したことで苦戦してました。

(*´∀`*)ノ <Joy To Key 379じゃないと起動しないの…?

嘘です。

おじさんは今Joy To Key 541で起動しています。


まず、「Joy To Key」と「vjoy」をダウンロードしてきます。

その後、スタートボタンをクリックして「プログラムとファイルの検索」に

「cmd」と打ちcmdをクリックしたら黒い画面が出てきます。

jtk2_20131027220955d8c.jpg

L:¥User¥覇業>

覇業>の横に

bcdedit /set TESTSIGNING ON

を貼り付けます。貼り付けたら再起動をします。

再起動から戻ってきたらVjoyのセットアップをするとすんなりセットアップが終わると思います。

セットアップが終わったらまたcmdを呼び出して

bcdedit /set TESTSIGNING OFF

を貼り付けてもう一度再起動をすると両方うまく起動すると思います。

と経験談をおじさんが語るのです。


ゾンビイベントって面白いね

ScreenShot2013_1027_205656329.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww

キュアすると視界良好すぎてつまらないですなぁー。

フラグロmのTPmにするとなんとゾンビ君ワンキルっていう…。

予測としては光属性が低いっていう落ちですね。

光属性の職と超過剰職は簡単にゾンビを殺せますね。

罠を使うのもいいけど…。落ちるらしいですねw


イベントといえば…。新しいクリーチャー来たそうですね。

検証しないといけないですねw

予想としては…。

SDクリ(クルセ)>アクアゼロ>今回のクリ>真クリ

って感じになるような気がしますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる