SDクリ(クルセ)とNewクリどっち強いの?&ゾンビおもろいね。

  • 2013/10/29(火) 00:46:11

VICTORY!!

ScreenShot2013_1028_000436567.jpg

(*´∀`*)ノ <お、おう。

ここにきて何だけど…。

エピックってせこいなってのを改めて実感した・・・w

まず、インフィの効果で裁きリセットやらハンマーリセットやら・・・。

裁きリセットされたらさすがにゾンビでも正義の裁きには抗えないよね・・・。

それと・・・。時間の支配者・・・。被ダメ時クール初期化。

それと・・・。ウヨの十字架・・・・・・・・・。(*´∀`*)

これは酷い・・・。

タメ攻撃は当たる模様?

けど、普通の出血攻撃が当たらない時点で強すぎる・・・。

しかも、クルセで神聖キャストしちゃうとタメ攻撃1回スルーできるし・・・。

キュアで視界良好だし・・・。

クルセは今回のイベントせこすぎる・・・。

ScreenShot2013_1028_155258248.jpg

最初からゾンビだと強すぎる・・・w


こんなに遊んでていうことじゃないけど・・・。

今回のイベントの報酬は正直いらないねwww

ポーション美味しいけど異界いかないからなぁ・・・。


それと・・・。前回の記事で書いてた検証を・・・。

軽く計算した結果

知能3000、属性100、独立1500(+200)、固定攻撃100k、魔クリ100%


SDクリの場合(クリダメ10%、栄光+1)

固定基礎:282960
固定属性:128618
合計:411570

Newクリの場合(属性+10、クリダメ10%)

固定基礎:281920
固定属性:140960
合計:422880


結果:NewクリのほうがSDクリより強いってことが判明。

相方とダンジョンに行くおじさんとしては、栄光+1のほうが強いから今回のクリはスルーですなぁー。

なんかゴッツイし・・・。背後にあんなでかいのはちょっと・・・。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる