スイッチする時のSAO称号と+3マギはどっちがいいのやら

  • 2013/11/20(水) 20:31:26

SAOタイアップやっときましたか。

なかなか良いパッケとイベントが舞い降りてきましたねー。

しかも・・・。プリーストアバが茅場晶彦さんという(*´∀`*)b

最高ではないですかw

おじさん的には筋肉質なエギルさんがよかったんですがね~。

今回の称号はクルセに必要なのかな…?

000.jpg

これですね。


まぁ…。モルジアナには勝てないとして・・・。

独立99と属性15というのは+3アラジンと結構対等な位置にあるような気がしますけどねー。(しかも最高値だと100超えるのかな?属性も20いきそうですね。)


知能4k、独立2k、属性100、固定100k、クリ100%

アラジン

基礎:453333
属性:267878
追加:144242
合計:865453


SAO称号

基礎:475999
属性:248818
追加:144963
合計:869780


差がほとんどないですね・・・w

今回の称号はスルーしますね。

オーラもスルーですね。

クリーチャーのアスナは10個程度抑えておきたいですな。


ユニーク宝珠も捨てがたいけど・・・。

え…。ステータスあげるのに何か期間っぽいし…。これはない…。そこまでやるかねくそんさん・・・。


はい。来ました。

待ってました。

Lv55 エピック

0001.jpg


リデス:死神の鎌

これは見逃せない千載一遇のチャンスですな。

これでクルック()になる日が近づいてきましたよ。

まぁ。リベレに負けてる時点でもう終わってますけどねw

どっちにしてもリデスは確実に狙いにいきたいですね。


影のトーテム…。インファさん頑張って下さい・・・orz


個人的にSAOのGGOもアニメでやってほしいですよ(*´∀`*)ノ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさかの55エピとか・・

リデスといい影のトーテムといい
これは本気出すしかない(確信)

  • 投稿者: ou
  • 2013/11/21(木) 10:54:18
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんはですー。

確かに・・・。本気だすしかないですねー。

下の報酬受け取ったほうがいいのか受け取らないほうがいいのか・・・。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/11/21(木) 17:03:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる