アインクラッド100F

  • 2013/11/21(木) 21:06:14

エピックの欲しさに

クルセ・学者・DK・クリエ・喧嘩・ソドマス・ボマ・etc

と、まわしているけど・・・。

クルセとクリエしかクリアできねええ・・・。


って回してる時にふとメール便が届いて・・・。

ScreenShot2013_1121_200248478.jpg

ScreenShot2013_1121_200312366.jpg

ScreenShot2013_1121_203514172.jpg


10nのフロアをクリアした時に送られてくる模様(n=1.2.3.4・・・)

1~1000個ねw

まぁそうだよね・・・。

玲瓏1000出てくれるだけで挑戦状2000枚だからね~。

出てくれないかなぁ・・・。


アインクラッド100F

ん・・・?

原作にもなかったフロアでてきたよ・・・?w



http://www.youtube.com/watch?v=mtUVela0Mnk#t=8


SAO終わったときの見下ろしていた景色ですかwww

んー・・・w

もっとチート性能なヒースクリフかと思ったんですけどねぇ・・・。

ゲージが減らないとか・・・。

ただHPが多いだけで火力はわからないです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バンダイ仕事はっや

  • 投稿者: 名無しのクルセ
  • 2013/11/21(木) 22:14:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる