防具・アクセ外して真ビルマルク行こうか。

  • 2013/11/29(金) 08:46:12

クルセはスイッチ職なの・・・?
クルセはクロニクル優遇職なの・・・?なわけw



とある人が、防具とアクセを外して真ビルマルクへ通っていたので

クルセでいけるのか・・・?ということで、いざ行ってみることに。




wwwwwww

7分56秒wwリアル疲労やばいよw

クリアできるのか・・・・・・。まぁそこは固定職だよね・・・。


これ面白そうですねw


「防具アクセ無、スイッチ無、武器・補助・魔法石・クリ・異名・称号・消耗品(刺激以外)不問」

という条件で真ビルマルクをどの職業が早くクリアできるか・・・。

圧倒的なクロニクル関係無しの職性能がわかりますねw

ってことは・・・。職業のランク分けできるんじゃないですかw

誰がSSSランクなのかはっきりしますね(*´∀`*)ノ



久しぶりの検証

魔女上着の代行として「コートオブミッドナイト」を購入しましたー。

なかなか良い代物なのでと買ったのだが・・・。

インフィ5セットを崩せないという・・・orz

とあるコメントを頂いたのでちょこっと検証。

コートオブミッドナイトを裁き面につけるとどうなるのか・・・。


聖ヴァル上着をつけての裁き(知能の関係上)




コートオブミッドナイトをつけての裁き




検証の結果。

裁き面につけてもダメージは変わらない模様ですー。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/11/29(金) 14:53:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる