覇業日記

  • 2013/12/01(日) 13:53:02

今週のプリーストのエピックは数珠でしたねー。

鎌は後のほうに来てほしいですなぁー。

魔法石もあけたいんですけどねー。正直属性石でるんでしょうかね・・・。



ダンジンと決闘

ScreenShot2013_1129_215348848.jpg

ScreenShot2013_1129_215425252.jpg

決闘終わった後に「よろしくぞよ」ってw

しかも・・・。笑・・・・・・・・・・・・。

何がともあれダンジンさん達お疲れ様です。


アインクラッドでもらえる壺で状1000枚とか美味しいですな。

ScreenShot2013_1130_131947280.jpg


メカタウやっときれいに殺せた・・・。

バーニングなんですけどねw

音量注意かもです・・・。



やっぱりフラグロはTPともにM必須ですね。

強すぎる・・・。



さて、今日も適正処理しますかぁ・・・。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

魔法石を開けるのは個人的には今回はおすすめだと思います。
レアである75ではない65のアイテムの出現率が結構偏りなく出て
いる印象があります。
シモナの壺は9割方アイリスでしたが、タイアップの壺は3回開けましたが
2回目で融合された上級精霊、3回目がプラタニでした。
運にもよると思いますが、65の方でも良ければ良イベントなのかもしれませんね

  • 投稿者: 名無しのクルセ
  • 2013/12/01(日) 15:57:11
  • [編集]

こんばんはですー。
fmfm。グレアリンで光+45でフローレで+50としても
+5程度は気にしないですよね・・・。
問題は光属性のものが来てくれるかなんですよねぇ・・・。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/12/01(日) 19:58:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる