ヘル通い&リデスって強いのか・・・。

  • 2013/12/08(日) 01:22:12

こんばんは(*´∀`*)ノ

最近はヘル通いながら適性処理しているんですけど・・・。

属性石は相変わらずですなぁ・・・。

ScreenShot2013_1208_004221331.jpg

お。

150mげっつ(*´∀`*)b

エピックは1個程度でほとんどごみばかり・・・。

分解→コスモ→挑戦→エピ→分解→コスモ・・・。の無限ループ

やけくそになって金曜日に壺をあけた結果

ScreenShot2013_1207_000235943.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いが止まらなかったですねw

信丈か属性出てほしかった・・・。orz

ScreenShot2013_1205_225204898.jpg

GMさんからアイテムわっさり貰いました・・・w


んで、今回エピック壺で鎌がいまだに来てないので・・・。

リデスってリベレに勝てるのか・・・。と思って・・・。

リデスの場合ダメージ増加なのでモルジは重複しないはず・・・。つけたとしてアラジン(+3アラジン<とろん)

そしたらリベレは12%でモルジで15%=27%・・・。

55エピと85桃で比較すると独立値は圧倒的に85桃のほうが高い・・・。

結果的にリベレが強いってことですね。

カウンター40%って結構良いなー、って思ってたけど・・・。

冷静に考えたら微妙ですね。

ってことで魔法石を開けるためにアインクラッドの適正処理をがんばってます・・・。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる