☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 7.5☆

  • 2013/01/08(火) 22:35:01

今日の異界日記
まず最初に学者ちゃんで行ってきました。
異界行ったらレベルあがっちゃいました(・ω・)vィェィ
Lv73ということは「フロレッカライダー!(キリ」が取れますな。
いつも通り安定して自職するら出ず…。
(・ω・)ノ  <クエストで零度首輪GET!
(*´∀`*)ノ <さっさと集めて養殖しようよ。学者ちゃん

亀裂とうとうやりました!

http://www.youtube.com/watch?v=LO7Lq17Xr40
結構綺麗にいってるんじゃないでしょうか。( ´,_ゝ`)ドヤッ!
(*´∀`*)ノ <やべーwおじさん人気もの。キャー照れちゃうよ。
(・ω・)ノ  <ドヤ顔きめええ…。おじさん支援兵で呼んだ瞬間周囲の空気臭かったよ。
(*´∀`*)ノ <ぇ…。まだ体臭でてないよ学者ちゃん…。ね?ね?
(・ω・)ノ  <キャー。脱ぐな変態!

おじさんも今日は早く養殖し終えました。ふぅ…。
大地でまさかのハプニング…。
(*´∀`*)ノ <位置変えるの忘れてました。(*´∀`*)テヘ
(・ω・)ノ  <「(*´∀`*)テヘ」じゃないですわ!大地7分もかかるってどういうことですの!?
(*´∀`*)ノ <pt員の方々誠に申し訳御座いませんorz
(・ω・)ノ  <それでよろしいですわ!

が、しかーし!2回目大地はなんとオズマ君ワンキル!( ´,_ゝ`)ドヤ
(*´∀`*)ノ <ワンキルというより裁きとフラスクでワンターンキルですね…。
(・ω・)ノ  <雲呑斬る?美味しいそうですの。それよりも動画かSS早くしてくださいませんの?
(*´∀`*)ノ <「( ´,_ゝ`)ドヤ」っててうっかり撮ってません。すみませんorz
今日の敵さんLv74 ptLv74.72.77
(*´∀`*)ノ <「敵サンレベルヒック」
[システム]ノ <新しい言葉が生まれました。

バカル君はいつも通り逃げますね^ー^;
毎回20週残るよ…。ウゥ

これから王(ハンマーパンティー採取)と青龍大会行ってきます!

さて精錬しないとなー。フフフこれで強くなっていく(*´∀`*)
( ̄Д ̄)ノ  <ヒャーあえて嬉しいわー。
(*´∀`*)ノ <まだいたんだ…。ごめんね。すっかり忘れてたよ。

最後までご愛読ありがとうございます。
動画はいじってるうちにどんどん画質が汚くなってしまいました;

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たまに、拝見させていただいております
もしよろしければスキル振り教えていただけないでしょうか

自分で色々シミュしてるのですが
フラグラとか壁とるとどうしてもspが足りないです
(´;ω;`)ウッ・・・

  • 投稿者: 通りすがりのクルセ
  • 2013/01/09(水) 09:06:29
  • [編集]

Re: こんにちはー。

> たまに、拝見させていただいております
> もしよろしければスキル振り教えていただけないでしょうか
>
> 自分で色々シミュしてるのですが
> フラグラとか壁とるとどうしてもspが足りないです
> (´;ω;`)ウッ・・・

はじめましてです。
いつもご愛読ありがとうございます。
スキル振りは
PCm100QliiidiLvRTii8g82fxiiiiiililiilqlliliiiii
llfllxilIiIiIiIiIiiiftiIIllliIiiiIIiilIlilljilIlgIllli
上記コードを復元してくださいー。
貼り付けたときスペースが空いてると思われますので
スペースを消してください。

異界メインで考えているスキル振りです。
通常Dは少し厳しいかもです…。クールが間に合わず…。

<みんなと変わっているところだと思われるスキル>
HW1や落鳳1など回避スキルを取得しています。(城3HW/ゴブ5落鳳)

ストM取得しているのはTP・エンブ共に的中を取っていませんので
的中率が著しく低いため取得してます。

みなさんは復讐Mだと思われますが
異界では一発で殺しきる場面が多いので
1だけ取得して手数にしています。

キュア7はspが足りず…。8まで取ることができませんでした…。


何か気になることがありましたら気軽にコメントお願いします。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/01/09(水) 12:55:33
  • [編集]

ありがとうございます(*´∀`*)
参考にさせていただきます。

  • 投稿者: 通りすがりのクルセ
  • 2013/01/10(木) 09:11:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる