クルセの知能面白いことになっとるし・・・。

  • 2014/01/27(月) 22:57:50



ってことで、ダンジョン内での最高知能が・・・。

ScreenShot2014_0125_003141115.jpg

7047(*´∀`*)ノ

これで裁きスイッチして沈まない敵はいなかった・・・。

これは異界でのステータスだけど・・・。

通常Dでも装備変わるから同じくらいの知能になるねぇ~。

クルセの時代到来ですなぁ。


やっとの思いのレクイエム・・・。

ScreenShot2014_0115_223340791.jpg

やっと桃デタァー・・・。と思った矢先に・・・。やっすw

これは作って売るしかないのか・・・w

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きっちりバフするとえらい数値なりますよね。
覚醒も無料で支援にはありがたい。
バフ弱体なんてなかったレベルですわw

  • 投稿者: おる
  • 2014/01/28(火) 00:19:23
  • [編集]

強すぎわろた

  • 投稿者: ou
  • 2014/01/30(木) 16:39:46
  • [編集]

このステータスは覚醒内ですか?

  • 投稿者: 名無しのクルセ
  • 2014/02/04(火) 04:23:56
  • [編集]

> このステータスは覚醒内ですか?

こんばんはですー。
覚醒内ですねー。さすがに覚醒外では5kほどしかいかないですね・・・。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2014/02/04(火) 20:41:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる