片面は一撃裁き・・・。いいえ、ヴァオヴです。

  • 2014/02/04(火) 01:18:10

最近のクルセはヴァオヴ9で化け物になりますなぁ。

おかげでビルが庭になってしもた・・・。

一撃裁き・・・?いいえ。ヴァオヴです。

ScreenShot2014_0204_004832166.jpg

ScreenShot2014_0204_004836636.jpg

装備はこんな感じですね。

まぁ・・・。腕輪に悩んで困ってますよ。

クルック?笑ってくださいな。

いつまでたっても鎮魂から抜け出せないんです。

今回のイベで精錬7は貰いましたね(*´∀`*)ノ




見れないかたはこちらへ(*´∀`*)ノ



フラグロクルセの立ち回りはこんなものでしょうかねぇ・・・。

ボスがきれいにいってうれしかったぁ・・・。取り直し?なんですかそれ。一発ですよ。途中処理落ちするかと思ってひやひやしてましたけどねw

フラグロ強くてやめられないですね。

正直裁きが()になりつつあるという・・・。

早くクロニクル改変来ないかなぁ・・・。(*´∀`*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

開いた口が塞がらないw

  • 投稿者: こ…これは…っ!!
  • 2014/02/04(火) 19:30:58
  • [編集]

> 開いた口が塞がらないw

こんばんはですー。
クルセの意外な一面・・・。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2014/02/04(火) 20:42:35
  • [編集]

腕は百戦老将か悲鳴腕かな!
というかこの2つぐらいしかまともなのが・・・

  • 投稿者: おむすび
  • 2014/02/05(水) 23:15:12
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 腕は百戦老将か悲鳴腕かな!
> というかこの2つぐらいしかまともなのが・・・


こんにちはです。(*´∀`*)ノ
fmfm。百戦!!悲鳴!!採取しに行ってみますかなぁ。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2014/02/06(木) 15:14:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる