亀裂ボス開幕のダメージ判定&プリアバ売ります

  • 2014/02/25(火) 23:14:14

こんばんはですー。

亀裂ボス開幕のあたり判定が気になりまして・・・。

クルセ友達と検証しに行ったんですが・・・。

本当に攻撃はあたりましたね(*´∀`*)b




これを裁きで当てられるようになったら・・・。

攻撃の当たる時間などは次の記事にでも・・・。



別件

売)プリアバ・・・orz

6次白
胸 200枚
上 200枚
下 180枚

7次紅
顔 250枚
胸 250枚

換算品)
♀銃4次レア黒
頭帽 知能 100枚
顔胸 攻撃 100枚
腰  回/重 100枚
靴  移動 100枚

下にSSあげているので状態を確認してくださいー。

購入希望がある方はゲーム内(囁きorメール)での取引又はロックをかけた状態でコメントを残してくださいー。
換算の場合は交渉可です。
ゲーム内でも募集するため在庫切れを起こす可能性がありますがご了承下さい。



ScreenShot2014_0225_225737947.jpg
ScreenShot2014_0225_225735167.jpg
ScreenShot2014_0225_225736464.jpg
ScreenShot2014_0225_225727196.jpg
ScreenShot2014_0225_225725270.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる