支援クルセの準備

  • 2014/08/15(金) 21:43:41

買)迸る血の十字架
出)お金無いです


迸るほしいです。

純粋に迸るほしいです。

もしくはアントン産の迸る上位版みたいなクロスほしいです。

シャウト9の効果なにも見てなったんだけど…。

支援用にするならAシャウト9のBヴァオ9+サイレン3つけかえ

が支援で一番良いのかな?

まぁクラウンとかで防御減らすのもありだけど…。

クラウンは掘りに行けないので…。やめます。

アントンはウヨあればなんとかなるべっていう考えかた…。

シャウトなしでの保護
ScreenShot2014_0815_210656469.jpg

シャウトありでの保護
ScreenShot2014_0815_210438556.jpg

シャウト9+刺激のHW
ScreenShot2014_0815_210936123.jpg

余程なダメージ出ない限り壊されないと考えればキャスト時間いれてクールと持続時間を±0にできる。

これができれば吹っ飛ばされなくなる…。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アントンでウヨは効果が出ないと聞いたのですがどうなんでしょう

  • 投稿者: 名無しのクルセ
  • 2014/08/18(月) 13:31:21
  • [編集]

Re: タイトルなし

> アントンでウヨは効果が出ないと聞いたのですがどうなんでしょう

こんにちはですー。
………。あり得ますね………。
韓国の人で使ってる人いないってところを見ると使えないのかな………。
何も考えてなかった…。orz

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2014/08/25(月) 16:31:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる