☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 8☆

  • 2013/01/09(水) 22:44:29

アラド戦記が出来ない…
ゲーム開始→「……。」→ゲーム開始→「……。」
…。ぇ?

なんだよ~!なんだよ!NEXSOOOOOOOON!!!!!


ふう…。というわけで別PCで学者ちゃんの異界行ってきました。

収穫?うん安定の0です。はい。
そろそろ死にたくなってくるね…。零度いつでるんですか…。
インテンツボム君は3セットもでてましたね。喧嘩さんいいですねー。

昨日は決闘で遊び呆けてました…。
(・ω・)ノ  <あれ?青龍大会行ってなかったんですの?
(*´∀`*)ノ <王だけいっておわっちゃった(*´∀`*)テヘ
(・ω・)ノ  <一生精錬7にならないですの。
(*´∀`*)ノ <だってさ…。開始遅いんですもん!
(・ω・)ノ  <それは納得ですの。

青龍大会は5回ほど行ってきました。
精錬メシウマは明日に見られると思います……。

ゲームでき次第異界をすぐに行ってくる予定ですー。
今日こそオズマ君とツーショットですね。動画か…。

アラド戦記再インストール中…。なおってくださいorz


起動確認(*´∀`*)
治りました(・ω・)v ブイブイ
(・ω・)ノ  <互換性全て外すといけましてよ。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる