支援クルセってどうすればいいの?

  • 2014/10/03(金) 20:29:09

支援クルセの人助けて…。

支援クルセのスキル振りで迷ってるんだけど・・・。

M振りを

SH・FH・スト・知恵・守護・保護・栄光・神聖・信念・キュア・HW・メロ・ハモ・懺悔

生命19・槍1・壁1・落鳳1・跳躍1

って感じでいいのかな?

生命は根深い+4の転職+2のオーラ+1の宝珠+1の海神+1で28になるからそれで使用制限10回

復讐はシャウトのセット効果を見てる限りかなり防御面がつよくなるんじゃないかなーって思うけど

どうなんだろう…。皆はきってるのかな?

あ、装備はA(ヴァオ9+イシュ上+根深い)でB(シャウ9+海神下+根深い)って感じです。

やっぱり防御面考えたら必要なのかな…?

んー。spきつくてやってられないな…。

信念と槍と壁をきれば復讐Mにできるのか…。

防具強化すりゃおじさん自体はへっちゃらなんだけどね…。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる