覇業日記

  • 2014/11/06(木) 13:59:00

こんにちはー。お久しぶりです。

やっと落ち着いたのでボチボチ更新していこうかと・・・。

今回のアップデートで壁強化キタアア(*´∀`*)ノ

って遊んでいたら

ScreenShot2014_1025_000645983.jpg

なにかスコアがカンストしてしまった・・・。

裁きかフラグロでなったのかな・・・。


覇業はというと・・・、エピック掘りに毎度もぐってるんですがねぇ・・・。

トルアも出ず、何もでず・・・。塵は積もってもゴミのままってね。

ScreenShot2014_1028_222534822.jpg

挑戦状ごちそうさまです。


メイジ2次覚醒?ランタン最強?

ScreenShot2014_1101_212214328.jpg

黒龍がめんどうだったのでエレでクリアしてから

職をBMにもどして・・・。

ScreenShot2014_1101_220829892.jpg

チェイサーが体に纏っててカッコイイ

ScreenShot2014_1104_164541052.jpg

TB行ってる時にポロリ

高lvDでの桃久しぶりー。競売で桃買って、再生して違うのにして強化して売る!

イベント終わる直前、火曜日?かなそのときに

あれ・・・・・・・・・・・

これって・・・・・

BMカンストいけないんじゃ・・・・・・

って・・・・・・

消耗品に10%経験地カプセル!!!???

助かりました。

リアル疲労やばいなかなんとかカンスト!

どちらかというと学者のほうが強いので・・・。bmはあまり動かず・・・

ScreenShot2014_1105_005437833.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる