本日のエピック堀

  • 2014/11/10(月) 01:10:06

本日にエピック堀は、

80数珠

80スタッフ

80男喧嘩魔法石

85布上着

85トーテム

ScreenShot2014_1109_011231187.jpg

ScreenShot2014_1110_010557678.jpg


なんと。

今日ぽろっとしてくれたおかげで先駆者9セットそろったー!!

これでクール60%カット(*´∀`*)ノ

ScreenShot2014_1109_205229414.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

始めましてごめんなさい

なんでこんな事のためにコメントしているのか自分でも分かりません。
画像を見るにヘラの守護なので、魔法石じゃなくて補助装備ですね>_<
なぜか異様にむずむずしちゃって……i-5

  • 投稿者: りみいさん
  • 2014/11/10(月) 09:48:51
  • [編集]

お尻がむずむずする・・・!

  • 投稿者: 名無しのクルセ
  • 2014/11/10(月) 22:59:36
  • [編集]

> なんでこんな事のためにコメントしているのか自分でも分かりません。
> 画像を見るにヘラの守護なので、魔法石じゃなくて補助装備ですね>_<
> なぜか異様にむずむずしちゃって……i-5


はじめましてー!こんばんわー!
コメントありがとうございますー!!
・・・・。あ・・・orz全然気づきませんでした;;
ご指摘ありがとうございますー

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2014/11/13(木) 17:37:31
  • [編集]

> お尻がむずむずする・・・!

お尻むずむず・・・!!

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2014/11/13(木) 17:38:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる