日記

  • 2015/02/25(水) 03:53:10


経済ブログさんのところのアントンレイドPTへ参加します!!




相方のサモがヌゴル15秒って・・・。

クルセ1分17秒・・・?

やる気うせるわぁ・・・。

やめてくれそういうの・・・。



そうそう、クルセのNEWスタイルを考えてたんだけど、

今、目指している形は鎌アントンエピで大激変ユピテルで

通常攻撃しかせずにクリアするという。

クルセの殴りスキルは純白とユピテルのみ。という形が理想・・・。

アベンジャー(神聖)という職業になろうかと・・・。

クルベンジャーでもいいな。

ホリーベンジャー

堀りベンジャー

アベセイダー

アベのセイダー

十字架?そんもんとっくに捨てたんじゃー。

時代は鎌だ。鎌だ。鎌だ。鎌だ。鎌だ。お鎌だ。お鎌だ。

とりあえずリベレ作って売ってリベ鎌を買う!

あんなもっさりした武器使えるかっ!!



そうですよ!!

ちょっとそこの奥さん聞いてくださいよ。

今つけてたヒドゥアバ全知能を→全精神にしてしもうた・・・。

それで精神2300までしか届かないって・・・。

辛すぎるよ・・・。増幅イベはよはよはよはよはよはよはよはよ。


では今日はもう寝ます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる