よし、クルセの装備決まった。

  • 2015/02/27(金) 11:29:24

土曜日に向けて、

装備を考えていましたが、やっときまりました。

A面

シャウト6+クール減少22%+サイボーグキック+銀時計+ウヨ

サイボーグキック(ダッシュジ3秒間、移動速度100%増加、クール30秒)

ScreenShot2015_0227_111113242.jpg


B面

ヴァオ9+銀時計+根深い・・・ヴァオ6+サイレン3+銀時計+レガ

ScreenShot2015_0227_111208673.jpg
ScreenShot2015_0227_111221922.jpg



ですね。シャウトは神聖と保護で意外と便利だったんだよねぇ。


他何か、オススメな装備ありますか・・・?

ぶっちゃけると支援にそこまでお金をかけたくないんですよ。

なので、迸るとか言わないでくださいね?ノイフェ警備してますが出ても売りますw

ScreenShot2015_0223_185730812.jpg

100mで売りました。購入してくださった方ありがとうございます。

何か強いらしいですがね・・・。この武器。

いかんせん需要と供給の関係上そこまで値上がりませんよね。

迸るのように・・・。迸る100mで買います^^



話戻ります・・・。


土曜日とかにバーニングがくると聞いて、

エピックのクール減少装備をつければ加算されるから

22%+刺激30%+バーニング30%で

82%クール減少するから楽だね。


今日も張り切って一般アントン行ってきます。

あ、レイドの分隊メンバー揃いました!

これは行けそうです。

一般を20分で回せれば十分かなぁ・・・って思うのだけれども

みんなはもっと早いのかな?

カオスでマテカは飛ばしてないです・・・。

マテカの反射がどうしても時間かかっちゃうよねぇ・・・。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる