本日のレイド

  • 2015/03/01(日) 01:56:47

失敗!

敗因は激戦を1ptだけに任せきってたところですね。

ほかは順調にクリアできていたので、たぶん激戦にもう1ptを回していれば

第1フェーズはクリアできたかと・・・。完全に戦略ミスでした・・・。

って、激戦をなめてました・・・。さすがにレイドですもんね・・・。

そうやすやすとは死んでくれないですよね。

まぁ今日もレイドありますし、今日で攻略できたらええなぁーってかんじですね。

今日pt組んでくださったかたありがとうございましたー。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる