☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 8.5☆

  • 2013/01/10(木) 01:15:12

異界警備終了!
(*´∀`*)ノ <こちら覇業、警備終了帰投します。リゼちゃんどうぞ。
(・ω・)ノ  <はい。こちらリゼですわ。帰投??結構ですわ!
カチャ
(*´∀`*)ノ <ちょ…。鍵……。ピポピポピポピポピポピーンポーン
(・ω・)ノ  <うるさいですわ!!
(*´∀`*)ノ <今日さー。オズマ君とバカル君雲呑斬るしたんだよねー。わー。良い情報持ってきたと思ったんだけどなー。
カチャ
(・ω・)ノ  <おかえりなさいませー。ご主人様ー。
( ̄Д ̄)ノ  <ヒャー、あえて嬉しいわー。どうですか旦那ぁ!
(*´∀`*)ノ <素直でよろしい。ってなんでジュンいるのw
( ̄Д ̄)ノ  <クエストでリゼちゃんと結婚することになっただよ( ̄Д ̄)ニヘ
(*´∀`*)ノ <「エバァドォナイブァァァァ!!」
jun2.jpg

ではオズマ君雲呑斬る

http://youtu.be/WFPqJdMKxh8

続いてバカル君雲呑斬る

http://youtu.be/TPdyGCCqNFE

(・ω・)ノ  <ソロですの!?そりゃ雲呑斬る出来なきゃおかしいですわ!
(*´∀`*)ノ <いやあ…。素早く人集めたくて素材提供せずおじさん頂いちゃった(*´∀`*)テヘ
(・ω・)ノ  <……。うーん動画重くて見えにくいですわ!
(*´∀`*)ノ <ごめんなさい。僕が低スペックでして…。
(・ω・)ノ  <バックBGMなんですの?
(*´∀`*)ノ <知りたい?知りたい?知りたいよね?ね?
(・ω・)ノ  <結構です。
(*´∀`*)ノ <すみません。聞いてください。
(・ω・)ノ  <「leshphon」ですわ!
(*´∀`*)ノ <なん…だと…!?何故それを…!?
(・ω・)ノ  <音楽ファイル覗いちゃいました。(・ω・)テヘ

レシュの曲はいい曲ですよね~。おじさん和んじゃいますw

今日こそ青龍大会行ってきます!
では(*´∀`*)ノ

いつも最後までご愛読ありがとうございますー。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる