利器クロスつよいんじゃぁー

  • 2015/03/15(日) 23:28:45

うー。

今日レイド行ってきて思ったこと、

楽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ楽になったなぁ…。っていう

根源も2分半ちょい?かな?もうちょい早いのかな?

クルセの装備変わるだけでこんなに変わるのか…。


利器の不便さに気づいたのが

激戦警備をしていて…。

スイッチをするとやっぱりエネルギーエフェクト消えてね…?

これって、スイッチ職ピンチじゃね?

とい疑問です。まぁ夜検証すりゃいいやと思ったので検証しました。


の前に、

今日のレイド


ScreenShot2015_0315_220851629.jpg

ScreenShot2015_0315_222736345_20150315233046439.jpg


いあー、学者さんお見事です。マテカを捕まえるとは…。

7回中最速なんじゃないかなぁ…?

もう警備レベルになりつつある…。

そろそろ遮断を2部屋戻りではなくボスまで行って

殴りに行ってみたいですね。

どれほどのものか…。すぐ修正されていざ実践じゃ厳しいので、


これで2回クリアの称号もらいました。

11回の称号もこのままだと行けますね。



あ、ここから本題です。

利器の検証でしたね、

利器でエネルギー吸収した後にスイッチをした時、



エネルギー吸収エフェクトが消えますね。

それで次に、A面で開放した時、B面にしてスキルを使用したら、



じらいやぁ!!これ癖ですwww

上下ときたらスペースかZじゃないですか普通wwwww

まぁ日頃なれてるZを押してしまうんですねw

じらいやぁ中に開放しました….orz

撮り直そうと思ったんですが面倒だったんでそのまま使いました

んで、開放した後にスイッチをしても消えました。

まぁ、結構厄介な武器ですね。

クールは30秒の、持続時間が20秒ですので

すぐ吸収できますが、クロスではキャストなので15回もめんどくさいです・・・。

欲をいうと吸収が消えない奴(ネック?)ほしいいいいいいいいい


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うー♂利器欲しいうー♂

  • 投稿者: 名無しのクルセ
  • 2015/03/16(月) 01:08:12
  • [編集]


そこらへんの一般の限定より早いまである

  • 投稿者: なし
  • 2015/03/16(月) 02:20:51
  • [編集]

> うー♂利器欲しいうー♂

\うー!利器あれ!/

クルセの者よ!その手に○器を♂

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2015/03/16(月) 03:32:56
  • [編集]

> ♂
> そこらへんの一般の限定より早いまである


wwwwwwwwwww
確かに…。
下手した時とか一般で40分とかありましたからねぇ…。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2015/03/16(月) 03:33:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる