緑ネームに懺悔させる時、緑付与装備とか草生えるWWWW、スロヒと保護のバフ順番でステ変動する。

  • 2015/04/11(土) 03:54:09

こんばんわ

支援クルセの人、最初何からキャストしてますか?

スロヒからキャストしてる人いますか…?

ScreenShot2015_0411_022248014.jpg

ScreenShot2015_0411_022307147.jpg

スキルアイコン見てもらえばわかりますが、

最初のSSが保護の次にスロヒをキャストした時のステータスと

次のSSがスロヒの次に保護をキャストした時のステータス

保護→スロヒ
体2502/精3281

スロヒ→保護
体2486/精3264

ですね。

まぁ、増幅やら素ステータスとかで変動あるかもしれないので確実とはいえませんが

保護→スロヒとキャストすることで体力精神20変わるので結構大きいと思いますよ。


んで、次に、

緑ネームに緑付与懺悔をしたらどうなるか。

用意したもの:懺悔のハンマー25lv、懺悔TP+5lv、緑付与6箇所

やりかたは下の動画です。これを30回繰り返しました。

動画とりながらひたすら懺悔を繰り出す作業です。んでその後懺悔になった回数を数えると…。


動画は見なくて別に良いですよ。ひたすらハンマー振り回しているだけなんで




結果

表記懺悔確率は89.7%と101%です。

緑付与なしでの懺悔時 1513回/3000回

緑付与ありでの懺悔時 1497回/3000回

101%???????????????????

あぁ、知ってた。

標準偏差でグラフだすのが一番的確なんだけどそんなめんどうなことしたくないので回数だけ載せます。

これで不確かな情報が的確にできたかな。

「緑付与の懺悔確率上昇は緑ネームには適応されていない。」

ヘタしたら一般モンスターにも適応されてないんじゃないの?wwwww

近差ってことはあまり狂いがなかったのかな。


とりあえず言えること、眠い


緑付与が最強?なわけ。


まぁ、ブーストが最強だよね。

ってことでクールを考えたらブラッド6最強。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

検証お疲れ様です!
ハンマーブースト+13で39LV、TP6のハンマーの場合だと、懺悔率が115%になり、残り個所を緑付与で埋めると懺悔確率130%です
これがおそらくほぼ最高値になりますが、それでも体感6割なのでネームドにはTP5で表記の50%、TP6で表記の60%で間違いなさそうですね

  • 投稿者: 名無しのクルセ
  • 2015/04/11(土) 15:37:27
  • [編集]

> 検証お疲れ様です!
> ハンマーブースト+13で39LV、TP6のハンマーの場合だと、懺悔率が115%になり、残り個所を緑付与で埋めると懺悔確率130%です
> これがおそらくほぼ最高値になりますが、それでも体感6割なのでネームドにはTP5で表記の50%、TP6で表記の60%で間違いなさそうですね

こんばんはですー。
そうですね~。
ブーストさせれるだけブーストして補助はTP+1をつければ万全ですね。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2015/04/11(土) 21:00:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる