気づくの遅かった。クルセ検証

  • 2015/08/03(月) 20:53:40

お久しぶりです。

バフ延長スキルあるじゃないですか。

これが来たことによってできることがあるじゃないですかwww

何って?「一撃復讐」の付け替え


バプ=壁とハンマー

リビル=フラグロと裁き


復讐が落ちやすい方は?

リビルで強くなれちゃうんだな。


まだ復讐装備が揃ってないため、ブースト+4と3次赤付与で検証。

クロクラ使用時の復讐ステータス変動
(上が未使用、下が使用時)

クロクラなし
クロクラあり

復讐つんよwwwwwwwwwwwwwww

クロクラも強いけどなぁー。どうだか、

特に変動なし。


スイッチ面(復讐キャスト面)は属性あげると良いのか?
(上が±0、下が+11)

属性なし
属性あり

特に変動していないから、復讐面で光属性あげなくても良さげです。


スイッチ面(復讐キャスト面)は独立をあげると良いのか?
(上が±0、下が+300くらい)

独立なし
独立あり

がっつり変動してんがなwwwwww

これから察するに、2次クロニクルよりもラバルム(復讐+4)のほうが

独立値と精錬値が高いから良いね。

まぁ、ユピテルぶんぶん振り回してても雷落ちてくるし、ブラッドでも良いとは思うけども・・・。

安価に強くするにはリビル6が安定かな?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

殲滅ロザリオでよくないですか?_?武器のはなしですが。
理想は利器系統になりそうですが。

  • 投稿者: おる
  • 2015/08/06(木) 17:49:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 殲滅ロザリオでよくないですか?_?武器のはなしですが。
> 理想は利器系統になりそうですが。

こんばんわですー。

あぁー。殲滅ロザリオも強いですな。
お金に余裕ができたら買って検証してみます!。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2015/08/08(土) 22:50:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる