☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 9☆

  • 2013/01/10(木) 17:05:34

懺悔のハマーン
今日はさくっと王を警備してついに王のパンティーGETしました!
中級…。ぅ…業師使おうかな…?
中級/最下級/下級/最上級/最下級/最下級/中級
ん…?最上級見送っちゃったよwww
ということで中級で止めています…。
痛い出費だったよ…。
(・ω・)ノ   <あれ…?倉庫にあと23個ありましてよ…?
(*´∀`*)ノ <ぅ…。
諦めも肝心ですね。はい。
ScreenShot2013_0110_132713024.jpg
↓ハンマーLv25時の懺悔確率です。約90%ですかぁ…。
スクエール君なかなか懺悔モードにならないんですがね^ー^;
ScreenShot2013_0110_132832595.jpg

THE精錬
ということで、昨日は1時間半かけて行ってきました…。
( ̄Д ̄)ノ   <ヒャーあえて嬉しいわー。
(*´∀`*)ノ <今日は成功しますね^ー^
ScreenShot2013_0110_163744833.jpg
ScreenShot2013_0110_164117332.jpg
(*´∀`*)ノ <調子乗りすぎました…。
( ̄Д ̄)ノ   <メシウマやわ~^ー^
(・ω・)ノ   <ザマァですわ。

懺悔のハンマー確立上がってくれると嬉しいです…。
ではリゼちゃんの異界に行ってきます(・ω・)ノ
零度でないかなぁ~。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる