ヴァオブ9揃えなくていいんだわ。逆に揃ってる奴は手抜きじゃないか?

  • 2015/11/14(土) 17:44:02

すみませんwwwww

誤って消してしまいましたww

えっと・・・。

クルセはレイドで需要が高い・・・。が、異界に通うほうが長いような気がする。

そこでふとおもったことが、栄光面でヴァオヴ9いるのか・・・?

それとヴァオヴ9が最終なのか・・・。

結局知恵スト面でヴァオヴ6は必要になるんだけども・・・。



増幅過剰しちゃってるクルセさんは後戻りできないかと思いますがとりあえず結果を

ぽい。

ヴァオヴで栄光したとき 栄光lv45
ヴァオ9
栄光+4ブースト 栄光Lv49
ScreenShot2015_1114_141251999.jpg
栄光+3
銀時計+聖イシュ上着+(金麒麟)

結局金麒麟はブーストというよりヴァオヴ9の人もつける装備なので後ほどカウントしません。

現状で栄光ブーストできるものは、

ニベール銀時計イベント補助(1)

聖イシュ上着(2)

海神パンツ(1)

夢幻車掌の心臓(1)

でブーストは+5までしかできないけど・・・。

+4ブースト(仮)で知能差69/魔攻差270

+5ブーストして、さらに他6箇所で精神を上げる装備をつければヴァオヴ9をこすことができる。

って、+5で超えそうな気がするけど・・・。

体力クルセの方はあてにしないでください。ヴァオヴで68上昇するので精神と異なります。

なんで記事を消したって?

夢幻車掌の心臓が競売に出ているかを確認するのを忘れていたから・・・。

「購入した上で書いていればいいではないか。」

相場変動する前に購入させていただきました。

おやすく現物30mでした。

レシピから作成する場合は

囁きが80kで1499個必要のためおよそ120m

諦めたほうが良いと思います・・・。

追々どちらが強いのか検証していきます。



今すぐしろよって・・・?宝珠が高すぎるので付与できません・・・。

先走ってもいいですが、損しても責任は負いませんでのご了承を。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

常識を覆す検証!

サイレンス3はいらななるん?

  • 投稿者: 名無しのクルセ
  • 2015/11/14(土) 22:09:06
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 常識を覆す検証!
>
> サイレンス3はいらななるん?

こんばんわぁー!

ですね。ヴァオヴ6箇所とサイレント3箇所だけで終わりですね。

意外とすんなり揃うような気が…。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2015/11/14(土) 22:41:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる