欲しいエピック出ないな。

  • 2016/03/26(土) 22:55:27

セイントレイドどうしよう…。という焦り。

みんなエピックがっちがちなんだろうなぁ…。コワワ

今更になって思うけど称号買っておけばよかった…www

とろんとかヤンキーとか古いのしか持ってないんだよねぇorz

良い部位探してみたんだけども

ScreenShot2016_0326_221718481.jpg

ScreenShot2016_0326_221712956.jpg

こんな変な装備になった…。

ユピテル消えるまで同じ条件でヌゴル殴ってみたら…

ScreenShot2016_0326_221704315.jpg
446.349.058

ScreenShot2016_0326_221707135.jpg
443.525.095

斧のほうが若干よわいのかぁ…。レジェ鎌に負けるのか…。

利器拾っても鎌か数珠じゃなきゃやっぱりだめっぽいな。

セイントレイドまでには間に合わずか……。

明日のヘルで魔力の腰と靴でてくだしあ

今日のレイド収穫物

ScreenShot2016_0326_225436059.jpg

最終うまし。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる