☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 9.5☆

  • 2013/01/10(木) 19:49:20

異界の亀裂TimeAttack!!
……!?
なんと…。ボロちゃんのパンティーGETで+2になってから
今日のスクエール君は2回とも1発で終えれました。
ScreenShot2013_0110_181606136.jpg
6分13秒 v(*´∀`*)v ブイブイ
(*´∀`*)ノ <あら。リビルさん。邪魔です。pt員のセットと交代してください。
(・ω・)ノ   <零度はまだですの!!?


それは不思議な現象なの?」
2回目は6分12秒でしたがSS撮ろうとしたとき…!?
ピッカピッカピッカ…!?(永続的に
(*´∀`*)ノ <ダンジョンの裏側みえちゃったよwww
(・ω・)ノ   <え……!?

画面はスロゥーで動くがおじさんは動くことも出来ず…。
とりあえず他ダン選択して選択画面になるとここでも
ピッカピッカピッカ…!?
ぇ…。これは困ると思いながらもよし。「バカルHARD」→「スペースキー」
お…。行けるじゃないか!?
―――。
無事1回目終了…。クリアした途端…。ピッカ(ry
あれですね。昔の6chですね。露天とチャットと人の嵐 略してロチャ人現象
それよりももっと酷いです…。
(*´∀`*)ノ <ロチャ人現象改!我ながら良いネーミングセンス!
(・ω・)ノ   <どこの民族ですの?懐かしいですわ。よく露天巡りしたものでしてよ。

2回目…。まだ行ける!!
行ってきましたー。―――。普通にクリアした途端…。(ry

頑張って街に戻りゲーム終了…。ぇ…。できない…!?
(*´∀`*)ノ <嘘…だろ…。「ゲーム終了」が…無い!?
ESCで呼び出せたもののアイコン出てこず…。

( ̄Д ̄)ノ  <「世界がヤバイ!」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(*´∀`*)ノ <この現象…ソード・アート・オンラインか!!
(・ω・)ノ   <覇業君は、あー。あれですわ。下層Dですぐ死ぬキャラですわ。

(*´∀`*)ノ <カチカチッ!(右クリック&左クリック)さあいでよ!タスクマネエエエエエエジャアアアー
(*´∀`*)ノ <……。ん?
(*´∀`*)ノ <カチカチッ!……ん?
(*´∀`*)ノ <カチカチッ!…………ん?;
3回も無視されました…。
ぇ…。まずくない?これ?

「最終奥義炸裂なの?」
ポチっとな。(*´∀`*)
PC強制終了…。ぱそこんさんごめんなさいorz
おお。なおった…。この現象はなんだったんだろうか…?w

そのあと大地は無事クリアできました。
みなさんの自職も1個以上は出てくれて助かりました。
出ない時はちょっと悲しくなりますね…。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる