プラチナ安…。

  • 2016/09/09(金) 01:14:02

1か月ぶりのIN…。

今回のパッケで増幅書wwwwwww

90エピの情報がリークされた今増幅するやつ

おらんやろ…?おらんやろ…?w


増幅シテェェェェェェ…。けど200mとかふざけてる

90エピのリークで下がると思ってたのになぁ…。

アントンエピに使う人多いよねぇー

100mでおさまってくれるかと思ってたんだけどなぁ…。

今回のパッケが想像以上にゴミすぎるから

そりゃ値上がりしますわな。アバも気持ち悪いし

次のパッケで宝珠お願いしますorz



それはそうとプラチナ来てたんですね。

ってことで170mで2個ほど

ScreenShot2016_0909_005640013.jpg

これで少し強くなった。

挿すか転売するか悩むな…wwwww


それと、とうとう利器鎌拾った。

ScreenShot2016_0903_230530622.jpg

ってサブクルセで引くなやああああああ

こういうことってあるよね…。

まじでショックだった。

隣で拾われるのはとくになんとも思わないけど

メインで使う職の武器をサブが拾うと萎えるなぁ…。

ScreenShot2016_0909_005636889.jpg

覇業のほうではちゃくちゃくと揃ってくけど…。

武器持ってないから装備できないんだよなーwww

クロスの支援値15%あがってくれよおおお

アグネスロークマテカまで揃えといて武器が無いって

そろそろお願いします…。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる