ヘルイベ美味しくて涎止まらない&栄光最終装備揃えるぞー

  • 2016/12/25(日) 15:28:37


メリークリスマスです。

クリスマスに飲みに行く?たわけ

ヘル行かないで何をする

サブクル、拘束職から招待状奪って行きまくる

行けば行くだけ挑戦状になって帰ってくる美味しいイベント

今からでも遅くないからやったほうが良い気がする…。

覇業はタクティよりドロッパー揃いました。

バフデバフ始めました。

ScreenShot2016_1225_142045697.jpg

ScreenShot2016_1225_142027126.jpg

ScreenShot2016_1225_142038552.jpg

上が何も攻撃しないで爆弾投げた時のダメで

下が5回殴って爆弾投げて近づいたときのダメ

435から637だから1-435/637=31.7% ???

ドロッパーで、421から466で1-421/466=9.7% 


お?

デストラクションで、333から449で1-333/449=25.8%

テストラクションは重複してくから30%より低くなるのはわかるけど

ドロッパーの表記は300px内の敵の防御20%減少なんだけどな…。

防御減少で考えたらおかしいんだけど…

増加で考えると637/435=1.46=46%UP

ドロッパーで、466/421=1.11=11%UP

デストラクションで449/333=1.35=35%UP


ドロッパーで10%しか変わってないってことは

表記バグか検証ミスか…。

下限ってわけではなさそうだけどなぁ…

まあ属性下げて防御10%下げるだけでも大きいや

たぶんドロッパーばぐってる

それと、

ScreenShot2016_1225_141845440.jpg

ScreenShot2016_1225_141901976.jpg

bm強くなった。

さらっとカメレオン揃ったしタクティリーチだし

このまま揃えばいいけど…ヌゴル45秒だと厳しいな…

精錬8にしてマジカルテアナとれば20秒くらいいけるのかな



栄光ブースト装備着々とそろってくーーーー

ScreenShot2016_1225_150403642.jpg
ScreenShot2016_1225_150402391.jpg
ScreenShot2016_1225_150404918.jpg

アクセはこの3種類で確定かな。

守護はもう一個体力高いやつあったきがする…。

王の道ってつくやつかな

リオン買えて、守護の気が魔力になったから

素から精神よりだからこのまま変わらず

魔法職の味方になるぞおーwww

arad eiko

ラバルム、激変、銀時計、果てしない、アバ、称号、徽章、クリは持ってるから

あとは宝珠をどうにかしないとな…。

上着を聖イシュにすれば上着に+1付与なくても大丈夫だし

称号+4もってれば+2どこか楽にできる。

ヴァウだと宝珠で10、クリ1、称号4、アバ3、武器5で

33+10+1+4+3+5=56が限界なのかな?

ステ石捨てて聖イシュ上着+契約で60になるのかな。

59~60で栄光値がどれだけ動くかによって相当変わる気がするなぁ




ライトウィング?30あがるやつ付与してもらいたいけど高いんだろうなぁ…。

もっと早くに揃えておけばよかった…

700枚くらいで請け負ってくれる方いたらお願いしたいです…。


明日もヘルがんばるぞおー!!

皆さんにも良いエピを……。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる