バトクルはいっとらんのかーい

  • 2017/01/07(土) 01:05:06

テス鯖楽しみにしてたのに…。

バトクル入ってないのかい!w

することなかったしそのままログアウトw

90鎌つえええ思ったけど、HPマッハ装備じゃんw…



定期

大会警備してるとよう桃でるね…。

ScreenShot2017_0106_120040839.jpg

ScreenShot2017_0106_140022427.jpg






タクティ揃っていらなくなったアサシンとカメレオン分解した…。


ScreenShot2017_0107_004730048.jpg

ScreenShot2017_0107_004737025.jpg

160mうまっしー。

挑戦状1/5になる前にさっさと挑戦状にしておいた方がよさげ

と、思っていらないもの全部分解してしまった。

クルセに関しては80防具かけら全部たまってるから

80エピ防具ほぼ分解。インフィ上着とサブマリン肩以外



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる