☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 12☆

  • 2013/01/14(月) 00:14:29

ヒャー!あえて嬉しいわー。

(*´∀`*)ノ <よっしゃー!気運200個集めてきたぜよ。
(・ω・)ノ   <おつかれさまですわ。覇業君
(*´∀`*)ノ <いざ!

(*´∀`*)ノ <やべ…。SS撮るの忘れてたぜよ。
(・ω・)ノ   <何がしたいんですの!?馬鹿なの?死ぬの?
(*´∀`*)ノ <150個程度使用してなんと精錬5になったぜよ!
(・ω・)ノ   <私もドリル精錬7にしたいですわ!
ScreenShot2013_0114_000056282.jpg
(・ω・)ノ   <何故+10なんですの?
(*´∀`*)ノ <クルセって過剰いらんでしょう。おじさん槍とクロクラあまり使わないもの、それとフラスクメインですから。過剰はイリマシェン。30%+10強化券使ったらたまたま成功しただけですよ。

最近気になったんですがクルックを増幅なしで過剰している人がよく見かけるんだが…。あれって例の『マジカル☆ラキスト』する人なのかな?
それとも「ドゥラァイバァー!」とウィルドライバー使うクルセなのかな?(やってみたいのう。)
正直過剰はいらないと思うんだが…。偏見か…。

よしよし。順調順調!というわけで
ここ三日異界と青龍ばかりこもってました。
次成功したら武器が白から黄に!!

300個くらい使わないと成功しないですよね…。


メカ子つええ…。
最近メカ子で決闘していると…。
やべぇ…。クルセより全然つええ…。
と今日で2段→4段になりました(*´∀`*)
ラプター君とコロナ君せこいですな…。
さくっと黄段にしたいです!
てなわけで早速決闘行ってきます!!

メカ子先輩の方に質問ですー。
Q:亀裂ソロ3部屋目でどのように運搬していますか?

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる